ウェールズ到着。 | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

シュマイ。こんにちは。


昨日の夕方、ウェールズに戻りました。


早朝にロンドン・ガトウィック空港に到着。


ナショナル・エクスプレス(バス)で、バーミンガムへビックリマーク


金曜ということもあり、午後から、「妻を迎えに行く」という大義名分はてなマークで半休を取った主人。ウシシ


お隣イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿のシュルーズベリーで出迎えてくれる予定でしたが、


バーミンガムまで行くから、ちょっと待ってて。ウシシ


珍しくはてなマーク妻を気遣ってくれましたラブラブ


コクさんに「ジョンさんとエラい違いや」って、愚痴ったのがバレたのかな(笑)


ちなみに主人の職場から、バーミンガムまでは通常でも片道1時間半は要します。


でも、バスも小1時間遅れてたので、ちょっと待つだけで済むから、ラッキー音譜ニコニコ


なーんて、思ってたら、主人も渋滞にハマったらしく、結局、2時間近く待たされました汗


シュルーズベリーまで余裕で行けたやんえー


そんな野暮なこと言わないけどさ。



ここまで来たったで。ウシシ


このドヤ顔はどーなんむかっ


途中のSAでバーガーキングを食べて…



復路は、助手席で爆睡💤してやりました。てへぺろ


そして、昨日のブログにもUP済みですが、愛するJJ🐶の大歓迎を受け…



先ずは義父母に挨拶。ウインク


その後、長旅の疲れをとるべく、入浴🛀


夕食時間まで、ちょっとベッドでうたた寝💤


で、起きたら…




でした。ガーン


14時間の爆睡zzz


よく寝たー笑


すっかり時差ボケ解消ですキラキラ