フーテンのJJ | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ボレダー。おはよー。


休暇明けの初出勤。


ちょっと早めに家を出て、始業前にマネージャーやスタッフと土産のお菓子をつまみながら、お茶でも出来たらな〜。おねがい


なーんて、思ってたのに…



我が家の問題児JJ🐶


朝から、行方不明に汗


通常、鳥の餌やりを終えると一緒に家に戻ってくるJJ🐶


でも、久しぶりの朝のルーティンを忘れたのかはてなマーク


犬凸猛進で、キジや野ウサギを追いかけたのかはてなマーク


いなくなりました。ガーン


義父母に面倒を見てもらう日は、JJ🐶を朝、我が家に残して、出勤します。←義父母は朝、ゆっくりなので。


たまーに隣の敷地に侵入するトラブルメーカー、前科持ちなので、庭に放置は出来ず。。。


つまり、JJ🐶を確保してからじゃないと出勤も出来ないんです。チュー


呼べと叫べど、戻ってこないフーテンのJJ🐶


そんな私の叫び声が聞こえたらしく、義父母も寝巻き姿で外へ。


そこから、3人で大捜索。


ちなみに我が家の敷地、雑木林も含めると、7エーカー、8000坪以上。


サッカーグランドおよそ7個分の広さでして…


30分探し回っても見つからず。えーん


とうとう、義父が着替えて、4輪バギーを出動。🛻💨


すると、そのエンジン音を聞いて、嬉しそうに姿を現した乗り物大好きのJJ🐶


無事はてなマークお縄となりました拍手拍手拍手


もちろん、初出勤は10分の遅刻泣


でも、犬好きのマネージャーと同僚たちは笑って許してくれたから、良かったー笑


明日から、要注意です。プンプン



僕、悪くないもん。🐶