嬉しいサプライズ | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ボレダー。おはよう。


昨日、1ヶ月ぶりに出勤したポウィス城で、嬉しいものをいただきましたハート


マネージャーが預かってくれてたコレ下矢印



日本人のお客様が、私宛に届けてくださったお礼状とお土産ですキラキラ


しかも、私も主人も大好きな坂角のおせんべい❤️


先月、ウェールズ旅行のプランニングをお手伝いさせていただいたお客様。


メールで何度かやり取りしただけで、お会いしたことはありません。


しかも、提案させていただいた旅程に、ポウィス城は入っておらず、貴重な時間を割いて、わざわざお立ち寄りくださったようです。びっくり


もちろん、私が一時帰国中である旨はお伝えしてましたから、会えないのは承知の上でのサプライズ🎁。


もうビックリより、そのお心遣いが嬉しくて。ラブ


事情を知ったマネージャーも、


日本人は本当に礼儀正しくて、優しいわね。デレデレ


なんて、私まで褒めてくれてはてなマーク


さらに嬉しくなりました笑


ご丁寧なお礼状と美味しいお菓子、お気遣いに心より感謝申し上げます❤️おねがい



今朝のJJ🐶



外に出たいよアピール(笑)