エアチャイナ③主人の復路 | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

日本から、こんばんは。


昨日、関西空港から、エアチャイナで一足先に帰った主人。にやり



空港で別れて、ちょうど24時間後、イギリス時間の今朝、ロンドンに無事!?到着しました。


そろそろ、着く頃かな〜。照れ


連絡してみると、応答はなかったものの、すぐにこんな返信が…



乗り継ぎに2時間も!!!!

空港から出ることすらできなかったし!!!😠

リストから外すべき航空会社がまたひとつ増えた。今後はJAL、AN​​A、ルフトハンザ航空のみで。🤣

(中略)

大阪を19:15に出発、浦東に21:35に到着したけど、乗り継ぎ手続きに2時間かかって、結局、2時間半待っただけ。


とのこと。


そーなんです。


関空16:25発の上海便が、3時間近く遅れて出発。

さらに上海到着後もターミナル移動やセキュリティチェックなどで、何故かはてなマーク2時間も並び、結局、7時間待ちだった乗り継ぎが大短縮にアセアセ


えっ、それなら、結果オーライじゃないの??キョロキョロ


そー思いきや、どうやら主人。


例の上海のホテル休憩を楽しみにしてたみたい笑



もうエアチャイナは使わない!!おーっ!


なんて、言いつつも安かったら、使うでしょ。てへぺろ

(心の声)


で、その直後…



2個預けたスーツケースのうち、小さいキャリーケースがロスト魂魂魂ガーン


主人だけでなく、結構な乗客がロスバゲになってたそうびっくり


多分、乗り継ぎ時間が短くなったことで、搭載が間に合わなかったんだろうなと汗


だから、正確にはロストではなく、搭載漏れ。。。のはずはてなマークそうであることを願う🙏


そんなワケで主人。


エアチャイナは、もう懲り懲りアセアセえーん


と言っております。


で・も・


私は来年もエアチャイナ1票キラキラ


だって、主人が単に運が悪かっただっただけで、私の復路は大丈夫だと思ってるから。てへぺろ


さて、その復路や、いかに??


あと、主人の荷物も無事に届く??


結果はまた改めて。



今日のJJ🐶



猛ダッシュで、主人をお出迎え💨



大興奮でフガフガ言ってるJJ🐶笑い泣き



とびきりの笑顔です飛び出すハート