日本滞在15日目:主人、イギリスへ | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

日本から、こんばんは。


日本滞在15日目。


主人は最後の最後まで買い物&グルメを楽しみ…




関空から、一足先にイギリスへと旅立ちました✈️


今頃は上海にて、乗継便を待ってるはずです。にやり


ちなみに本日のエアチャイナは満席笑い笑い笑い


セルフチェックインにもかかわらず、荷物を預けるのに1時間半も並ぶ大混雑ぶりでしたアセアセ


余裕でコンビニくらい行けると思ってたのに、手続きを終えたら、そのまま出国審査場へ向かうよう案内されたほど汗


とりあえず、私がテキトーに買って主人に渡したのがコレ下矢印



コロッケにサンドイッチ、メロンパン、チョコレート、ミンティアラブラブ


すると、搭乗口に着くや否や、出発時間が1時間半遅れるとの案内が出たとか。ガーン


そりゃ、まだ後ろにたくさん並んでたからね〜。

荷物搭載に時間もかかるでしょ。むしろ、載せずに飛ばれる方が困るし(笑)


コロッケ、早速食べたよ飛び出すハート

ありがとーハートダーリン笑い泣き


主人からのメッセージを受けた時、私は…


551蓬莱の豚まん


家族へのお土産用


豚まん食べてました笑


そして、実家に戻ると今度は…



ブロンコビックリマーク



主人悔しがるだろうな〜。照れ


…ということで、姪っ子の笑顔と共に写真を送っときました笑



イケズな嫁です(笑)


きっと主人からはJJ🐶とのツーショットが自慢げに送られてくるでしょう。ニヤリ


JJ🐶の顔が見れるなら、何でも良いんだけどねラブラブ