日本滞在15日目:主人の最終日 | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

日本から、こんにちは。


日本滞在15日目。


一足先にイギリスへ帰る主人は今日が最終日。笑い泣き


で、難波のホテルをゆーっくり出発して、向かった先は…



関空ではなく、真逆の北。🚗💨


ららぽーと門真三井アウトレットパークキラキラ


お目当てがコレ下矢印



大阪最大店舗のモンベルです笑


欲しかったものが見つからず、後ろ髪引かれまくってた主人。笑い泣き


最後の最後に…




買えました!!ラブ


しかも、ココは免税店キラキラ


大満足の主人。ウシシ


日本最後の食事に選んだのは…



豚カツ定食飛び出すハート


昨夜、串カツだったのに(笑)


まあ、私もまた、たこ焼き食べたしねドキドキ




わなかさんのたこ焼き、とっても美味しかったです。爆笑

Kanakoさん、吉本には行けませんでしたが、フードコートで見つけて、小躍りしちゃいました(笑) 


購買欲も食欲も満たされはてなマーク


今、関空に向かってます。🚗💨