日本滞在14日目:大阪最後の夜 | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

日本から、こんばんは。ニコニコ


大阪難波で迎えた日本滞在14日目。


明日、主人だけ、一足先にイギリスへ戻ります。笑い泣き


そんなワケで今日もスロースタートながらも…10時起床(笑)


日付が変わるまで、元気に活動しました音譜





ユニクロで始まり、ユニクロで終わる!?爆笑



…と思いきや、mont-bell巡礼笑


元本社で現在は店舗ビルになってるANNEX店へビックリマーク

(現本社は向かいの自社ビル)


続けて、難波シティ店にも(笑)



でも、探していた商品が見つからず、今回は諦めることに…残念。笑い泣き


そして、最後の晩餐はココ下矢印




串カツ発祥の地、だるま本店キラキラ


カウンターしかない小さな店ですが、タイミング良く、ほとんど待たずに入れましたラブラブ




熱々の串カツをお腹いっぱい堪能ラブラブ


主人は串カツよりも、鳥つくねとチーズにハマったようです。ウシシ


食後は道頓堀まで戻り…




評判のマッサージ店へビックリマーク




個室で着替えも貸してもらえて、60分3,000円キラキラ


マッサージ激戦区とは言え、とってもリーズナブルで腕もサービスも良く、主人も私も大満足の店でした飛び出すハート


そんなこんなでホテルに戻ったのは午前様(笑)



とっておきのランチについては、長くなるので、また明日、改めて。爆笑


おやすみなさい💤