日本滞在7日目(振り返り) | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

日本から、こんばんは。


あっという間に日本滞在10日目を迎え、主人のホリデーは後半戦に突入しましたビックリマーク


今回で主人は9回目の日本滞在ということもあり、


もう、のんびり過ごすだけで良い。いや、むしろ、のんびり過ごしたい!!にやり


あえて、ノープラン&その日の気分で過ごすキラキラに徹底してます。


あの奈良下矢印も思い付きで行きました(笑)



ちなみに主人は2度目の奈良。


前回は結婚前に親友ポールと遊びに来て、私が案内した思い出の場所です。


今回も夜の奈良公園を歩きました音譜




誰もいない東大寺前にて。記念撮影し放題笑



夜は鹿も寄ってこないので、探さないといけません。

えっ、誰!?って、顔してるし。笑い泣き




東大寺は閉まってますが、二月堂へは上がることが出来ます。


思いつきの旅なので、食事もノープラン。


夜10時を過ぎてたこともあり、入ったのはココ下矢印




すき家の牛丼。ウシシ


主人はチーズ焼肉丼、私はネギ玉牛丼をオーダー。



味噌汁やサラダを付けても、2人で2,000円しないリーズナブルさに感動キラキラ


ど田舎のウェールズでも、テイクアウトのフィッシュ&チップスが10ポンド超えの今。


何を食べても、


フィッシュ&チップス1人前より安いやん!!爆笑笑い泣き


目安がフィッシュ&チップスです笑


翌日は法隆寺を観光音譜




古民家カフェでランチも楽しみ…




実家に集まった家族と回転寿司再び笑



今回、2度目とあって、タブレットでのオーダーも慣れたもの。ウシシ


食後のチョコパフェも味わってましたラブラブ


ちなみにお腹いっぱい食べても、フィッシュ&チップスと同じ値段(笑)


日本最高ですキラキラ爆笑ラブ