日本滞在9日目&10日目 | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

日本から、こんにちは。


日本滞在11日目を迎えましたが、記録もかねて、9日目、10日目の振り返りです。




今回の日本一時帰国のメインイベントだった『姪っ子の結婚式』を無事に終え、ホッと一息の9日目。


新潟へ戻る叔父&叔母、妹(次女)&パートナーを見送り、午後は実家の近所を当てもなく、ただウロウロ(笑)


とりあえずはてなマークイオンタウンへ。🚗💨



ズラリと並ぶUFOキャッチャーやガチャガチャに興味津々の主人。うーん


でも、ケチなので、他の人がやってるのを見てるだけで挑戦はしません(笑)


小腹が空いたので、おやつに惣菜パン。




コレだけ買っても、フィッシュ&チップスより安い!!←しつこい(笑)


そして、会えたら良いな〜ラブラブと思ってた親友が急な呼び出しにもかかわらず、主人のために駆けくれて、1年ぶりの再会。爆笑



主人、めっちゃデレデレラブ


夜は家族で、また外食ドキドキ


結婚式で父母として、頑張った妹(三女)&パートナーの慰労会も兼ねてのキラキラ



でも、いろんなのが食べたい欲張りな私や主人は、遠慮することなく、父に勧められた1番高い定食をオーダー。ウシシ爆笑


もちろんはてなマークゴチになりましたラブラブ


出稼ぎ頑張ってくれてる父に感謝ですお願い


10日目は名古屋へ。🚗💨



毎度お馴染みビックカメラに寄った後は…






大須の電気街をブラブラ音譜



クレープ片手にニンマリするオッサン笑




熱々のたこ焼きも堪能ドキドキ


そして、実家で過ごす最後の夜は…



主人のリクエストで、しゃぶしゃぶ食べ放題へビックリマーク



主人が大好きな姪っ子。ニコニコ


頑張って、たくさん英語で話しかけてくれましたラブラブ



姪っ子に勧められ、ワッフルを作る主人笑


姪っ子撮影📷


よほど楽しかったのかはてなマーク頼んでもないのに私の分まで作ってくれた主人。ウシシ


主人が作ってくれたワッフル🧇


私は白玉ぜんざい食べるつもりだったのに汗


改めて振り返っても、食べ過ぎの実家滞在でした笑