日本滞在11日目:神戸ハーバーランド | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

日本から、こんばんは。おねがい


日本滞在11日目。


一足先にウェールズへ戻る主人は、残り4日となりました。笑い泣き



そんなワケで、今日から、実家を離れ、出発日までは夫婦水入らずはてなマーク、関西エリアで過ごすことに音譜

もちろんはてなマーク主人を見送ったあと、私は実家に戻ります。ウインク


また来年ねビックリマークと笑顔で両親とお別れ。



母はここぞとばかりに恒例のビッグハグ笑



隣で父が「俺には一度もしたことないのに!!笑い泣き


妬いてはてなマーク爆笑してました。笑い泣き


こうして、我が故郷三重を離れて、向かった先は…



神戸ハーバーランドキラキラ


主人は約10年ぶりです。ウシシ


実は昨日まで、京都に行くつもりでいた私たち。


でも、大須の電気街や名駅のビッグカメラで中古パソコンを見てたら、どーしても欲しくなったんです。。。笑 


11年前に購入したMacBookを使ってて、以前から、主人に「Microsoftにしたらはてなマークしょんぼり」と言われてたんです。←アンチアップルな主人(笑)


ただ、その主人のお眼鏡にかなう、


コレだ!!キラキラ


ってのがなかなか見つからず汗


結局、ビッグカメラ系列の店、ソフマップ神戸店まで来ちゃいました音譜



主人が良さげな商品をネットで見つけて、名駅店から取置きをお願いしてもらったんです笑


ちょうど、関西方面に来る予定だったしね。ウインク


京都のホテルを予約してなくて、正解だったね〜。神戸に来る運命だったのかも!?爆笑


なーんて、調子の良いことを言いながら…



主人に免税で買ってもらいました笑


さて、気になるコチラ下矢印のお値段ですが、免税価格で、約6万円キラキラ



ケチな主人は「後日請求する。にやり」と会計時に言ってたけど、私が帰る頃には忘れててくれないかな〜。ニヤリ


ちなみにウェールズから、今回、ガイドコースの課題を仕上げるため、持参したMacBookは引取り査定額が5,000円ほどにしかならないらしく泣

2013年モデルだし、箱もケーブルも置いてきてるからね。ショボーン


主人に予備PCとして、持ち帰るよう言われました。←主人は持って帰ってくれる気なし。にやり


嬉しいけど、荷物がまた増えた笑


神戸でも楽しんでます音譜



カルビーショップ発見!!ウシシ