日本滞在11日目:主人のラブホ初体験 | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

日本から、こんにちは。ニコニコ


神戸で迎えた日本滞在12日目。



タイトル通り、昨夜は…


画像はホテルのHPより拝借


主人、人生初のラブホドキドキビックリマークラブ


今回はノープランの気ままな旅なので、ホテルは最終地の大阪以外、行き当たりばったり(笑)


当日の主人の気分や体調に合わせて、私が直前に手配してます。


そして、昨日も


今夜は神戸で泊まろうか〜。照れ


で、始まり…


ねぇねぇ、ラブホテルなんて、どうかな??ウシシ

一度、泊まってみたかったんだって笑


えっ、コレから、ラブホ探し回るの!?キョロキョロ


Googleマップやネットで簡単に探せるんちゃうのはてなマークねー


なんて、会話になりまして(笑)


そーなんですよ、皆さんおいで


今や、Booking.comでも、ラブホが予約出来ちゃうんです!!びっくり


あれはてなマークコレって、もう常識はてなマークキョロキョロ


そんなワケで、いざはてなマークWEB予約したホテルチャペルスィートへビックリマーク🚗💨


外観はいかにもラブホの佇まい笑


でも、中に入ると可愛い女性のフロント係さんが、


いらっしゃいませ〜。ニコニコ


カウンター越しに出迎えてくださる対面式でした(笑)


一応、ラブホらしく、こんなパネルもロビーにありましたが…



私たちはネット予約のため、ホテルが用意してくれた部屋に入るだけです。ニコニコ


ちなみに宿泊代は朝食付で、6,480円キラキラ


翌日12時まで滞在出来て、駐車料金だって不要。


さらにホテル自慢のパフェまでサービスしてくれるというから、ビックリ!!びっくりガーン


チェックイン中にパフェを選び始める主人笑


で、気になる部屋がコチラ下矢印


画像はホテルのHPより拝借



部屋の作りは古いものの、綺麗に清掃されてて、初ラブホの主人もホッとしてました。ほっこり←どんな部屋を想像してたんや(笑)


そして、主人が部屋に入って、最初にチェックしたのがコレ下矢印



エロビデオ笑


可愛い日本人のAV女優さんが観たかったんだもんラブラブキラキラこのエロジジイがむかっ


で、主人の第一声が…


モザイクかかってるやん!!おーっ!


そりゃ、日本だからね。笑い泣き


期待外れだったらしく、早々に洋画へシフトしてました。ぼけー←どんな期待してたんや(笑)


それでも、無料のパフェ&朝食はなかなか良かったですドキドキ


500種類から選べる無料のパフェ。



たこ焼きパフェなんかも(笑)


無難にバナナチョコキャラメルと抹茶小豆わらび餅をオーダー


朝食のホットドッグとドリンク


そうそう、ラブホ初めての主人。ニコ

朝食はレストランに行くと思ってました笑
←みんなと顔合わせて食べてるのを想像しちゃったやん(笑)

ケチだから、ホテルのルームサービスも、利用しないしね。てへぺろ

結局、チェックアウト時間(12時)近くまで、のんびり過ごした私たち。

北野エリアを散策中も駐車場を利用させてもらうなど、とーってもお得で大満足のラブホ滞在でした音譜
(駐車場の利用はホテルの許可を得ました)

さて、今日は??


ホテル日航姫路に宿泊飛び出すハート


もう、ラブホはいいや。にやり


だそうです笑


以上、主人のラブホ初体験レポートでした。照れ

←誰も興味無いか(笑)