大人気ブロガーさんはカミだった | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ノスウェスダー。こんばんは。


今日、ランチから戻ったら…



先月、遊びに来てくださった大人気ブロガー、コクさんからの贈り物が届いてましたキラキラ爆笑


大人気ブロガー、コクさんのブログ



実は先日のキャンパバン旅で、念願のコストコ会員になれたのは、コクさん夫婦のお陰でして笑

コストコの良さを主人にいっぱいアピールしてもらった(笑)



すぐに報告すべきところを、『このブログ上矢印でコクさんたちを驚かせちゃおう音譜


なんて悪巧みした私。ニヤリ



そして、そんな私を逆サプライズしてくださったコクさんのメッセージがコチラ下矢印



私がコストコで絶対に買いたかった「コクさん&ジョンさん一押しのレーズン&アーモンドチョコレート飛び出すハート



何と!?

コストコ入会を最後まで渋ってた主人の説得材料として、わざわざ送ってくれようとしてたって!!


もう、こっちがビックリやわ〜。笑い泣き

ってか、どんだけ優しいのハート



もちろん、チョコレートは即購入してたので、

何なら、義父母の分まで追加購入した(笑)


その時は有り難く気持ちだけ頂戴したつもりでしたが。。。


結局、今日、別の贈り物をいただいてしまったという汗


ほんと、なんて気遣いの人なのピンクハート


恐縮過ぎて、今日から、マンチェスターに足を向けて寝れません。ショボーン

うちのベッドの方向、大丈夫かな汗


しかも、宛名には主人の名前も併記してくれてた優しいコクさん。


コレは先に独りで開けたら、拗ねるはず…笑い泣き


そう思い、主人の帰りを待って、一緒に開けさせてもらいました笑



中には、日本のお菓子やイギリスでは貴重なカルピスなどがいろいろキラキラ


そして、ご丁寧に手書きのお礼状まで。


コクさんの良い匂いがするのかはてなマーククンクンするJJ🐶


で、その手紙をGoogle翻訳で読み上げた主人。


… … …

… … … 

カミより。ニコ


コクさんは、カミさんだったんだね〜。キラキラ


そーそー、神様みたいだよねラブラブおねがい


??????うーんキョロキョロ




コクさん=カミさんに翻訳されてたー。笑い泣き


注)神様のような方ではありますが、カミさんではありません。もちろん、お上さんや女将さんとも違います。


何で??何で??


どーして、そーなったのか、日本語が読める私にもまったく持って、理解不能。


ただ、Googleにはカミ的な何かが、見えた??


やっぱり、コクさんは愛を届けるでした笑



コクさん&ジョンさん、素敵なお手紙💌と贈り物🎁、ありがとうございました飛び出すハート爆笑キラキラ



僕の分は??



お裾分けをねだるJJ🐶