田舎町で起きた事故 | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ノスウェスダー。こんばんは。


先日、ブログでも紹介しましたが…



イベント上矢印で大賑わいだった我が町。



私は仕事だったので、歩行者天国と化したメインストリートを横目で見ながら、ポウィス城へ。🚗💨


すると、いつもなら、通過出来るスーパー、モリソンズ前の通りが何故かはてなマーク警察パトカーによって完全封鎖バツレッドバツレッド


アレ??

今日はココも通れなくしちゃうんだ??キョロキョロ


どの車もUターンさせられ、少し遠回りのバイパスへルート変更。


そして、反対方向から、戻るかたちで同じモリソンズ前の通りへ。


ポウィス城はその手前にあるのですが…


またもや警察が道路を封鎖パトカーバツレッドバツレッド


正しくは検問👮して、通行車両を制限🚫してたんです。びっくり


ポウィス城は封鎖された区間に入口があり、スタッフはもちろん、観光に訪れた人たちもそこを通るしかないから汗


何なん、今日は??

イベントにロイヤルファミリーかVIPが来るんかな??キョロキョロ


そんな事を考えながら、何とか城に到着。


早番の同僚に、


通りで検問してて、ビックリしたわ〜アセアセ

イベントにしては仰々しいよね!?えー


尋ねると、まさかの返答が…


運河に人が浮かんでたらしい魂魂滝汗


えーっ!?ガーン


まさかの事件はてなマーク事故はてなマークでしたあせる


朝、運河沿いを散歩してた人が見つけて、通報📲


パトカーも救急車も数台駆け付け、物々しい雰囲気だったとか汗


結局、通行止めは昼前に解除されましたが、詳細は夕方まで一切わからず。。。


小さな田舎町はイベントとの事件はてなマーク事故はてなマークで大騒ぎピリピリピリピリピリピリ


夜になって、ようやく、「運河から引き揚げられたのは地元の中年男性で、心肺蘇生されたものの、助からなかった」との報道がありました。


そして、警察の発表では、事件性はなく、事故とのこと。


酔って、運河に落ちちゃったのかな〜ぐすんショボーン


主人とニュースを見ながら、そう話してたんです。


で、後日。


この亡くなられた男性の写真がネットのニュースにUPされてたのですが…


パブでビール片手に🍺ほろ酔い顔。


他にもっと、良い写真なかったのだろうか汗


確かに私も「酔って…」とは言ったけど。ショボーン


家族でも友人でもないし、まったく存じ上げない方ですが、ちょっと気の毒に思いました泣


ご冥福をお祈りします。合掌🙏




今夜のJJ🐶



野うさぎ探してます。👀