楽しい週末 | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ノスウェスダー。こんばんは。


今日は元サヤ夫婦のポール&ジェラが泊まりがけで遊びに来てくれました音譜


ジェラ曰く、今は絶賛、安定期はてなマーク中なんだとか。笑い泣き




そこで、先日、誕生日だったポールのために、主人が得意のはてなマーク焼肉バーベキューを振る舞うことに…。ウシシ




もちろん、今回もエバラさんが大活躍笑


JJ🐶も必死に焼肉食べたいアピールしてましたキラキラ





食後のティータイムや…




スナックタイムも…



おねだりしまくってたJJ🐶


楽しい週末です音譜





Pick Item