2度目の警察沙汰 | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

シュマイ。こんにちは。


トルコ滞在中の出来事。


主人が親友ポールから、


しばらく、居候させてもらえる??滝汗


そんなメッセージを受け取りました。


また何か、あったんかな〜。

ジェラから聞いてる??うーん


離婚調停→元サヤ→調停再開→元サヤを繰り返している、あの、お騒がせカップルですアセアセ



そして、その直後、私がジェラから、受け取ったメッセージがコレ下矢印



また、夫婦喧嘩で警察にお世話になったとのこと。



しかも、今回はポールが、かなり泥酔してて、大暴れしたそうで、ジェラが助けを求め、息子が通報。


警官が駆けつけると、何を思ったのか??

酔っ払い野郎のポール、服を脱いで、パンツ一丁で、トイレに立て篭もったとか。


結局、警官がドアを壊して、突入し、お縄(手錠)に…


パンツ姿のまま連行され、一晩、留置所で過ごしたんですって。びっくり


挙げ句、保釈条件として、


「28日間家族と接見禁止」チーン


を言い渡されたとのこと。


まあ、2回目だからね汗


ちなみに事の始まりは、ジェラも友達と飲んで帰ってきて、ポールが浮気と疑ったんだとか。。。


自分のことは棚に上げてさ。えー


で、家に帰れなくなったポール。チーン


しばらく、我が家に置いて欲しいと主人に頼んできたワケです。にやり


私たちがトルコにホリデー中ってこと、すっかり忘れてたみたい笑


結局、妹宅でお世話になり、家族からも、こっ酷く叱られたって。チーン


そんな彼が先日、ひょっこり我が家へ。


留置所でのことを根掘り葉掘り聞いたので、また報告したいと思います。てへぺろ




いい加減にしろよむかっ


って顔はてなマークのJJ🐶




Pick Item

イベントバナー

 
お酒はほどほどにラブラブ