ノスウェスダー。こんばんは。
主人と私が密かに
『離婚するする詐欺夫婦』と呼んでいる親友ジョーンズ夫妻。
この4連休中、17回目の結婚記念日を祝うべく、結婚後、初めての2人旅を計画。(授かり婚だったため、ハネムーンも行ってないんだとか…)
それが、遂に実行されました![]()
ただ行き先は、先日、話してたクロアチアではなく、マヨルカ島になったとか。
でも、良いんです。
今は2人で旅行して、祝うことに意義があるのだから。![]()
さて、そんな2人のアニバーサリー旅行
出発直後から、妻ジェラのFacebookにはラブラブ
アツアツ
なツーショット写真が続々とUPされてます。
そして、そこにはお祝いのコメントもズラリ![]()
もちろん、私も
おめでとう![]()
のメッセージを送りました。
気付くのが遅れて、義母より、あとになりましたけどね
(義母もジェラとFacebook仲間)
ちなみに義母から、そのFacebookを見せてもらった義父。わざわざ、ウチに来て、
あの2人、一緒に旅行してるようだけど、どうなってんだ![]()
![]()
主人に聞いてました。![]()
まあ、こうも状況が変わると、義父じゃなくても、ついてけません(笑)
2日後には帰国する予定の2人。
このまま、良い関係が続きますよーに![]()
JJも日光浴
Pick Item
\ユニクロ感謝祭大好評開催中(6/1まで)/
ユニクロのワンピース、この夏も大活躍してもらいます
ユニクロのワンピース、この夏も大活躍してもらいます


