離婚するする夫婦 | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ノスウェスダー。こんばんは。


先日、夫婦喧嘩で警察沙汰になった親友ジェラたち。笑い泣き



その後、元旦那はジェラと子供たちに一応、謝罪したらしく、


また、しばらくは様子見か汗チーン


なーんて言ってたのに…




離婚を延期したいんだけど…アセアセ


何ではてなマーク真顔


俺、まだ君に気持ちがあるからさ…ぐすん


気持ちが変わったってことはてなマーク

でも、延期ってことは、また同じ言い争い繰り返すんだよね??真顔


いや、離婚はキャンセルして、またやり直したいんだ。アセアセ


とにかく、話し合わなきゃね。ニヤニヤ


結婚カウンセラーに相談するのはどうだろう。うーん


そうね。探してみるわ。

後でパブに行って話しましょ。ニヤニヤ



なんだ、それ??ガーンガーン

しかも、一緒に飲みに行くって。生ビール生ビール


このジェラから送られてきたメッセージのやりとりを見て、私も主人も苦笑い汗


いや、喜ばしいことなんですけどね。。。


ってか、正式に離婚が成立したんじゃなかったの??キョロキョロ


主人に尋ねると、


アイツらはそー言ってたけど、申請が受理されただけで、実はまだ手続き中なのかも…承認されるまでは、時間かかるらしいからさアセアセアセアセ


ですって。びっくり


それで、キャンセルか〜。

でも、彼の気が変わったの、コレで2度目だし。えー


離婚するする詐欺やな。ゲラゲラ笑い泣き


さて、今夜のパブデート??はどうなったのか…


報告が楽しみです笑



今夜のJJ🐶



いつもホットタブから出た主人や私の濡れた足をペロペロしてます(笑)