楽しかった週末 | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ノスウェスダー。こんばんは。


昨夜は久しぶりに親友夫妻と喋りたくり、笑いまくりました笑


そして、今朝もまだ話すことあったの??ってくらい、みんな、よく喋る喋る笑い笑い笑い


せっかくだから、私の職場のレストランでモーニングしようビックリマークウインク


おっ、良いね。ウシシニヤニヤニコニコ


なんて言ってからも…


モーニングって言えばさ〜。あの旅行で食べた〜。ニヤニヤ


話が止まらず、1時間経過🕙


結局、朝食オーダー終了ギリギリの入店ダッシュ


迎えてくれたマネージャーから、


朝食頼むなら、はよせなに怒られるで〜。爆笑


なんて、言われました(笑)


それなのに、私とジェラはコレ下矢印をオーダー。



エッグベネディクトキラキラ


キッチンスタッフが1番面倒がる朝食メニュー笑

ウチの店ではトーストしたサワードウにハムとポーチドエッグ、オランデーズソースを乗せてます。


きっと、ヘッドシェフがFワード炸裂させてたはずです。てへぺろ


ちなみに主人とポールは定番のイングリッシュブレックファーストをオーダー。



どれも美味しく、みんなしっかり平らげてました音譜


こうして、食欲が満たされると、次は物欲??


てな訳で…4人でカントリーストア内へビックリマーク


夏の店内はキャンピング用品が充実してるので、みんな、アレもコレもと興味津々笑


ジェラは以前から欲しかったというコレ下矢印



簡易トイレ…その名もビッグルー(BIG LOO)をポールにおねだりしてました。デレデレ


他にもクーラーボックスやキャンピングチェアーなど、いろいろ物色。


キャンピングチェアーの座り心地を確認⁇寛いでるだけ⁇


何だかんだと私の職場で半日過ごした楽しい週末でした。笑い泣き




僕もドライブしたかったのに〜むかっ


不満げなJJ🐶




Pick Item