寒かった7月最終日 | ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

ボーダーテリアJJと英国ウェールズ田舎暮らし

英国ウェールズの田舎で暮らし始めたボーダーテリアJJ(ジェイジェイ)の成長記録と日々の出来事を綴っていきます。

ノスウェスダー。こんばんは。


7月最終日。


朝から、小雨が降り続いたウェールズ。☔️


メッチャ寒かったーチュー


今日は古城入口の担当だったため、制服の半袖シャツに薄いニットとジャケットを重ね着したほどあせる



絶対、17℃もなかったはずです汗



さて、そんな夏の終わりを感じさせる日に誕生したのが…



バンタムチキンたちラブラブ



午前中にクロちゃん2羽。🐣🐣



夕方、キイロちゃん1羽が主人の手を借りつつも、元気に生まれました。爆笑



ただ、残念ながら、クジャクのベイビー誕生はまたもや叶わず泣



明日、リザーブしてある6個の卵で再々トライすべく、孵卵器にセット予定ですビックリマーク


とりあえず、義父の大好きなバンタムが、無事に生まれてくれて良かったー笑


週末から、キャンピングカーでショートトリップ中の義父母。


ベイビー3羽の世話はしばらく、主人と私で頑張ります。ほっこり照れ



あと、JJ🐶も??



いや、危険人物動物でした⚠️チュー