今日は金曜日にしては珍しく19時半まで会社で残業。先ほど帰宅しました。

午前中はリモートワークでランチを秘書ちゃんと一緒に食べがてら徒歩出社。

途中、よく読ませていただいているブロガーさんの記事で知った

さくら通りにある『日本橋長門』でようやく『久寿もち』を買うことができたウインク

 

高島屋の横のさくら通りの桜は満開!夜しか通らないのでお昼に

満開の桜をみることが出来て良かった♡

 

東京駅方面へ。

 

そして先日CHANELのスーツをクリーニング屋さんに出してなくなってしまったボタン。

↓↓↓↓↓

 

クリーニング屋さんから電話がかかってきて、2つとも出てきたって!

スカートの方も持ってきていただければ縫いますって。

やったーー!!!なんとなく出てくるような気がしていたのですよね。

昨日出てきてね~と言ってみておいたし照れ

クリーニングでなくなったと分かった時はショックだったけど受付のおばさんに

『受付してくれた方は確認してくれたと思うし、工場内を確認してくださいね』とだけ

言っておいただけでよかった照れ

クレームめいたこと言われても彼女らもパートだし困っちゃうしね。

 

さて今週は一気に格好を春仕様にしました。

キーワードはカラフル。

 

月曜日はレッドで。

ソックスもレッドにしようと思いましたが両方赤だと

主張が強いかなあと。シルバーにしました。

ニット:Deuxieme Classe
スカート:アンリアレイジ

 

久しぶりにドゥーのジャケット取り出してきましたが

これやっぱり秀逸。形がとてもすばらしい!

この後のシーズンに色々出ていたと思いますがこの

形はすばらしいと思う。

ジャケット:Deuxieme Classe
 

 

火曜日はピンク。

カーデ:Deuxieme Classe
パンツ:Deuxieme Classe
パンプス:ジャンヴィトロッシ

 

アウターは412とアパルトモンのコラボ。

ジャケット:L’appartement
バッグ:ゴヤール

 

続いて水曜日。ソックスを赤にしました。

ニット:Deuxieme Classe
スカート:Deuxieme Classe
スニーカー:Golden Goose

 

 

ジャケット:Deuxieme Classe

 

木曜日はグリーン。パンツはバギーデニム。

このパンツでヒールをはくと階段でずっこけそうになるのですよね。

危ない危ない。昨年もうっかり表参道の地下鉄の階段でがががーっと

10段ぐらい前から転げ落ちた。幸い大事には至らず何食わぬ顔して

立ち上がって歩いたけど。今回もうっかりヒールをひっかけてしまいましたが

転げ落ちる前になんとかバランスを取り戻した滝汗

(前日飲んでいましたが二日酔いのせいではなかったと信じたい)

ジャケット:L’appartement

 

 

カーデ:Deuxieme Classe

 

続いては本日。急に寒くなったのでエトールでしのいだ。

エトール:ISABEL MARANT ETOILE
バッグ:ゴヤール

 

そして本日はカーキー。

ボトムは先日日本橋高島屋で買ったsomething。 NEW INです。

ニット:Deuxieme Classe
パンツ:something
 
 
 
明日は夜お友達とのディナーあり。
楽しみです♡