昨日は飲み会で終電で帰宅。今日は二日酔い、頭はほぼ回っていない。

やはり金曜日以外の平日の午前様はきついね。

(部下はまさかの次にいっていたらしく2時帰りだったらしい!ポーン

今日は予定がなかったので相棒と近所に飲みに行きましたが

飲んでいたら治ってきた笑い泣き迎い酒か? というか今頃絶好調てへぺろ

そしてほぼ初対面のお偉いさんらとの飲み会でだったのにじゅんちくわ途中から

飛ばし過ぎてボスらを〇〇ちゃんとか英語読みでの呼び捨て。笑い泣きてへぺろ笑い泣き

今日上司から

『じゅんちくわさん、大きな声でずっと〇〇.△△(英語読み)で呼び捨てにしていたよ』

って言われちゃった。やっちまったー。バレていたか。てへぺろ

JTのCMの新人の森くんじゃないのにねー。

じゅんちくわ、どんなに酔っぱらっていても記憶を失うとかなくて

翌日しらふになると穴があったら入りたい飲みの経験多々ありです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(過ぎてしまったことだし、まっいっか!)
 
で二日酔いの今日の格好。
こちら先日アニエスベーで買ったワンピースをNEW IN。
バッグ:ゴヤール
ブーツ:ルブタン

 

今日はお昼暖かかったのでコートなしでお外までランチ。

(二日酔いなのにこのランチで勢い余って食べ過ぎたのもよくなかった)

カットソー:L'Appartement

 

 

そしてこのギリシャの王妃のコーデにきゅんラブラブとなりバッグとシューズ以外

全部買ったのですが、、、

↓↓↓↓↓

 

ようやくやってみた。今年は暖かいのでブラウスにコートでもいいよね。
スニーカーはステラマッカートニーとのコラボのスタンスミスです。
ブラウス:ルイ・ヴィトン
スカート:ルイ・ヴィトン