今日は朝5時半に起きてまたもや築地リベンジ。。。6時半についたのにまたもや惨敗でした。。。
よって会社には7時ちょっと過ぎには着きました。
うちの会社はフレックス制なので16時に上がろうと思っていましたが明日部下さんの
面談なので最後の追い込みを実施。結局18時過ぎました。

朝は蒸し蒸しして夜は寒くて気分も盛り上がらない一日でした。

そして今日ご紹介するのは9月11日の銀座松屋の優待会で購入したのは
ステラマッカトニーとコラボしたスタンスミス。
その数日前に美容サロンで読んでいたVOUGEに載っていて急遽欲しくなったもの。
優待日の前の日にお取り置きしようと張り切って行きましたが自分のサイズは
結構残っていました。もちろん当日も。。(そんなに人気ないのかな・・・?)
しかも結果的には優待対象外商品だったという。。。
通常の松屋カードの10%値引きだけでした。
とはいえじゅんちくわ的には超ツボの逸品。

通常、両足ともオリジナルのスタンスミスのイラストとサインのところ
左足はステラマッカートニーのイラストとサインが・・・

 

さらに両脇のスリーストライプはスター型のステラスター。

☆好きにはたらまない!

 

さらにステラマッカートニーの刻印。

素材はステラの菜食主義を反映して本物のレザーではなくベジタブルレザーが

使われています。


踵とソールのお色も揃えられていて細部までこだわりが・・・

早速、3連休の散策で履いて行きましたがとっても楽。
スタンスミス自体はじめてでしたがとても歩きやすいスニーカーだといまさらながら
気が付きました!

大満足のお買い物でした。