やったーーー爆  笑爆  笑爆  笑

じゅんちくわ明日から11連休爆  笑爆  笑爆  笑

昨日からの半沢直樹ならぬじゅんちくわと大和田との応酬も

大和田の土下座につき半沢直樹に軍配あり。

これで一つストレスが解消されました照れ照れ照れ

これはじゅんちくわ個人もそうでしたがみんなのストレスだったので良かった良かった。

心置きなくお休みに入れるー!その後は美酒で終わりました。

 

さて、じゅんちくわの最近妙に気になるのがVUITTON。

元々同じブランドのお洋服を数年買うと飽きて、ばさっとそこのブランドで買わなくなり

また別のブランドのアイテムを一通り揃えるみたいなサイクルを子供の頃から繰り返してきて

ドゥーもアパもそろそろ飽きてきたと思っていたところ。

そんな中、VUITTONのLINEで配信されてきたところいつもはほとんどみていないのに

たまたま目にしたこの画像にピンときた。

この格好全身欲しい!!!このギリシャの王女のファッションセンスも気になるところ。

 

 

このブラウス!ツボすぎるーー!パンツも。

 

色違いはこちら。

 

 

やっぱりコート超可愛い♡

 

このコートもツボツボで。

 

このフューシャピンクのスカート。

こういうピンクアイテムを入れるのも大好き。もう手放しましたが数年前に

ドゥーでこういうスカート買ったっけ。何年かサイクルで冬にこういう

ピンクを入れたくなります。

 

こういうデザイン性があるお洋服大好き。

 
これもー。

 

 

この感じが数年前に買ったクロエのスカートにも似ている。

 

これは先日銀座松屋でみたなあ。

 

このスカーフ付きワンピースも可愛い!

 
というわけでVUITTON熱が上がっていますアップアップアップ
 
といってもVUITTONのバッグは全く興味なくて。
じゅんちくわ、お洋服は自己表現をするためのものだと思っており
バッグやアクセサリーはその付属品。だからメインはやっぱりお洋服なのです。
なのでエルメスやヴィトンのような小物がオリジンのブランドは
実はあまり興味がなくて。
シャネルやクロエのようにお洋服から始まったメゾンが好きです。
学生の時もシャネルに嵌りましたがバックというよりお洋服メインでした。
なのでヴィトンもあまり関心がなかったのですがこのテイストはツボすぎた。
CRは『ニコラ・ゲスキエール』とのこと。
経歴を調べたらアニエスベーでインターン後、ゴルチェで研鑽を積んだよう。
バレンシアガのCRだったということで納得。とても好きなテイストだーっと。
 
この秋からのお洋服はVUITTONにシフトかなー?