寒さの中にも春らしさが見え隠れする今日この頃です。ガーベラ
今日は昨日に引き続き前から計画していたお買い物デー♡
エルメスに行ってきました。
 
その前に休日にしては珍しく9時には目が覚め(1時に寝たわりには)午前中は仕事をしていました。
一昨日、部長に資料を見せたところ重箱の隅をつつかれイラっとしましたがプンプン
部長にイラついただけではなくそれ以上に何かにもやついていまして。
 
だって半角全角が混ざっているとか2021年度計画と書いたら2021年度末計画だろ!とか言われて
そんな聞いたこともないワードを言われたりで『はぁ~?』って感じ。
イラっとしたので部長に何かアイディアあります?と聞いたら俺もわかんないだってさ。だから重隅なんだね。えー
 
なんでこんなにもやつくのだろうと考えてみたら部長にではなく自分に対してでした。
自分に対して不甲斐なく思ったたんだな。
本件、先週に引き続き月曜日に突如ふってきたまた別の社長案件、自分でも戦略として語れなくって。
昨夜、よっぱっぴーの相棒と話していて広告がわらかない俺でもわかるよ、基本はこうじゃないの?
と言われてはっとしました。ひらめき電球
そう、基本はそうだよね、だけどそれを封印して変に理屈をつけようとしていた自分に気が付いた。
分野違いの人と話していると当たり前のことに気が付かされたりしてはっとします。
やっぱり何気ない雑談って重要だ。ニヤリ
というわけで今日はもやもやを解消すべく戦略資料を途中まで作り直し。
戦略の骨子は固まったので残りはあとの3連休でやりましょうっと。
 
 
そんな本日の格好です。ブルーを基調にしてみました。
エルメスの帰りは歩いて『富士屋本店』まで行き飲んで帰ってきたので既にほろ酔い。
肌も赤くなっています。
ニット:Chloe
Tシャツ:Deuxieme Classe
バッグ:HERMES
 
コート:Deuxieme Classe


 

さて、エルメスでは昨日に引き続きちょっと並びました。午前中行けばよかったかなあ。。

平日がらがらなのにね。

ただ目的のものはツボのものが買えましたので満足です。

さらにお取り寄せ中のものが1点。

試着したワンピース、ステキだったなあ。買おうかなあ。