師走らしい忙しさです。
今日は8時に会社に行きましたが9時の始業とともに17時まで
なんと連続10個の打ち合わせ。ふ~。。。

そうそう、先々週のシークレットセールでお取り置きしたものを土曜日に
取りに行ってきました。
セールでのお目当てはベグのストールでしたが対象外。
何回も迷ったミッシェルヴィヴィアンのブーツは他店で皆さんお取り置き
されていて結局今回は何も買わずに帰ろうかなと思ったところ
今までチェックしていないコートを発見。
リバーコートもぱっと見いいなと思いましたがあまり似合わず。。
おそらく背がそれほど高くないので丈感があわなかったのと
形もなんとなくあわなかったです。

試着してみたら大好きな要素がぎゅっと詰まったコートでした。
肩の落ち感や襟が小さいところ袖の太さなど形が超気に入った上、
超軽量な上にカシミアのような肌触り。ネイビーの色味も好み通り。
久しぶりに長く着られそうな好みのコートに出会ったなと思いましたが
今季はADAMのグレンチェックのコートを買ったし・・・と思いましたが
やはり購入しました。
{83981B87-41AA-4EF3-B5ED-9AF1151AAC22}

昨日今日と東京は真冬の寒さですがこちらにマッキントッシュの

ストールを巻けば寒さ知らずです。

{DB1457AD-7610-4037-9942-C6BDE23DCF26}

{B9F9AFD7-51CB-4872-BDC0-673A8449BBFE}