今回のパリ旅行での目的の一つは3年前のリベンジ、バーキンを買うこと。
ですが今回もその夢は叶いませんでした。


相棒には「あなたはボリード止まりだね」と言われるし。

でもいいのです!
前回のボリードよりも一回り大きい31サイズが買えましたから!一歩ずつ前進しています。



小さく見えますが31センチのトゴ。とっても使いやすい。





前回と同じくレインカバー付き。使うことはないと思います。


27センチと違いカナデがついてきます。


あわせてツイリーも買いました。

150ユーロです。お安いです!

ボリード購入を即決したため態度が変わった中国人のセールスクラークが
上機嫌で勧めてくれた新作のものです。

バーキンは買えませんでしたがいいお買い物ができました!