今日は選挙+ご近所のお買い物のみ出かけましたー。
昨日は23時台には寝たのに起きたのは11時30分!相変わらず12時間睡眠。
よくぶっ通しで眠れるなあと思います。
普段寝不足なのかなぁ。でも平日も大体7時間は寝ているのですよー。
 
今年のお買い物も既に40まで来ました!
 
先日クロエのセールで買ったのは2020Springに出ていたカシミアニット。
お洋服は大体40%OFFになっていました。
悲しいのが購入したワンピースまで。ノースリーなのでまだ袖を通してないのよー。。えーん
お店にはもちろんなかったのですがネットにはあった。
まあ、かなりのお値段なので試着なしで買うなんてことはありえないのでいいのですが・・・
 
こちらも前から気になっていました。同じく何回も試着したクロエらしいブラウスも
40%OFFだったしCマークの赤のバッグも30%OFFだったのでどれにするか
かなり迷ったのですがこちらのニットにしました。
赤のバッグはよくよく考えればボリードがあったわ。
それも会社の男の先輩とチャットしていて思い出すという始末。。。滝汗
普段エルメスを持ち歩かないのでボリードの赤も黒も完全に存在忘れていたガーン ケリーもあったわ。
 
仕舞い込んだら既に皺がついてしまったのでつるしてしまうことにしました。
 
ドゥーとかではないお色にデザイン。

 

 
もうお洋服は大体セールになるのでプロパーで買うのは懲りたーと
思ったのですがなんと2020FALLのカタログが届いた!
お買い物した日もFALL COLECTIONをみせてもらったのですがかなりツボだ~ラブ
 
このパンツの形は最近のクロエの定番。

 

 

 

 

可愛いな~ラブ

 

 

このスタイルも可愛いラブ

 

 

この上下も可愛いラブ

 
秋冬のお買い物はプロパーは最小限にしてセールまで待とうかな~。
なんてお買い物計画を守れるか。。。です。