桜いきなり妄想劇場桜

 

はじまるよ~ニコニコるん音譜

 

注意おばけ妄想が苦手な方は読まないでくださいドクロ注意

 

 

ハート本ブログを楽しむためのガイドラインくちびる

 

ラブリアコ設定の彼氏ときどき夫:SEVENTEEN

口笛元カレ:BTS

ニコニコ最推し:TXT

 

妄想や茶番ですニヤニヤ笑

楽しめる方はお読みください真顔ラブラブダウン

 

ハート 流れ星 くちびる グラサンハート ハート 流れ星 くちびる

 

 

 

カレピ(SEVENTEEN)が

 

もうすぐ、

 

日本にやって来る~音譜お願いラブラブドキドキ

 

 

楽しみ~爆  笑音譜ドキドキラブラブ

 

 

執念メラメラで勝ち取った一般先着のチケットムキーメラメラコワ・・

ダウン

 

 

もちろん、

 

オフイベでも会えるよね・・・デレデレうふふドキドキ

 

カレピともっと近くで会いたいの・・・お願い愛飛び出すハート

 

だって、きっとスタジアムでは豆粒だもん笑い泣き泣

 

 

ハイタッチは諦め、無難にサウチェに申し込んでみたんだよねキョロキョロドキドキ

 

やっぱり人数多い方が当たる気がするし・・・ウインクひらめき電球

 

平日は無理だから、取れたチケットの日のサウチェにしたんだけど・・・うーんラブラブ

 

 

 

 

 

 
 
 
・・・ん真顔はてなマーク!?
 
はい?!!!?!!!?はてなマークビックリマークポーンハッ
 
 
 
 
落 選・・・ドクロもやもやガーン魂
 
おばけお前にあたるわけねーだろ・・・ケケケピリピリ
 
 
 
 
 
噓でしょ・・・不安ハートブレイク
 
 
えっ・・・と・・・無気力もやもや
 
 
 
 
 
ガ チ ゲッソリ ドクロハートブレイク
 
 
 
 
 
カレピが会えないって・・・真顔魂
 
悲しすぎる・・・真顔ガーンガーンガーンガーン
 
 
 
 
・・・凝視ガーン魂もやもや
 
 
 
カレピに積めって言われても積みませんプンプンむかっ当たらないのは当然だろ・・・真顔汗
 
We can’t understand each other・・・ドクロハートブレイク
 
 
 
私、やっぱりこの世界に合わない気がする・・・ドクロハートブレイク
 
前から気付いてたんだけど・・・悲しいハートブレイク
 
気付かないフリしてたんだよね・・・えーんハートブレイク

 
 
 
音譜
いびょるん ねげ T.E.A.R
音譜
 
 
 
 
不安ハートブレイクBGM悲しい泣
 
 
 
 
 
さ よ う な らえーんあせる
 
 
KーP O P・・・カラオケ真顔もやもや
 
 
 
数日間、推しを追えないほど、落ち込んでて・・・絶望ガーン魂
 
ガーンどよーーーんもやもや
魂ふとん1ふとん2ふとん3
 
ドクロハートブレイク
 
ネガティブ何を生きる希望にすればいいの・・・泣
 
 
 
 
 
そんなときに・・・流れ星
 
 
 
 
 
引用:TXT (투모로우바이투게더) 'Deja Vu' Official MV
 
 
手飛び出すハートグイッ
 
 
!?!!はてなマークビックリマークアップ
 
 
目ドキドキどっきーんラブラブ
 
 
 
引用:TXT (투모로우바이투게더) 'Deja Vu' Official MV
 
キューン恋の矢キラキラ
 
 
 
 
 
 
ボムたんが現れて・・・キョロキョロドキドキDOKIDOKI恋の矢
 
ラブボムたんのカバーがアップされたんだ音譜
「好きだから。」だってドキドキキャーラブラブ
 
 
 
 
 
「カレピが会ってくれない」って
 
相談したんだよねネガティブガーン
 
 
引用:BEOMGYU’s 好きだから。(Original Song: 『ユイカ』) - TXT (투모로우바이투게더)
 
そしたら・・・ドキドキ
 
 
引用:BEOMGYU’s 好きだから。(Original Song: 『ユイカ』) - TXT (투모로우바이투게더)
 
 
音譜他の男になんて行くなよキスマーク音譜
 
 
恋の矢キューン
 
 
!!びっくりドキドキドキドキドキドキどーゆーことはてなマーク
 
 
 
引用:BEOMGYU’s 好きだから。(Original Song: 『ユイカ』) - TXT (투모로우바이투게더)
 
 
 
音譜貴方が 好きなの~キスマーク音譜
 
 
 
ラブアップうっそーんドキドキReallyはてなマークラブラブ
 
 
真顔ピリピリ(妄想の)まぼろしーーー上差し笑いだよむかっ
 
ボムたんに告白されたーーー絶望ドキドキラブラブ
天に召された気分・・・昇天ドキドキアップ
 
 
物申す聞いてるはてなマーク・・・むかっ
 
 
はっ!!!?ひらめき電球
 
 
 
 
あ、
 
あの時・・・うーんビックリマーク
 
 
 
あの時も本当は・・・(言ってなかったけど・・・あせる
 
オフイベに落選しちゃって・・・真顔魂

 
ダウン過去ブログUMAくん
 
 
 
それで、静かにこの世界からサヨナラしたんだった・・・悲しいハートブレイクガーン
 
ペン卒するときは何も言わなくていいんじゃないって
Xで言われてたし・・・おーっ!あせる
 
私のブログはアクセス数も少ないからまあ、いいかって凝視
 
その時は他の趣味にももう夢中になってて・・・よだれ飛び出すハート
 
(何かにハマらないと気が済まないのだろうか・・・驚き
 
 
 
 
 
引用:TXT (투모로우바이투게더) 'Deja Vu' Official MV
 
 
 
 
たまたま、トゥバちゃんのアルバムを妹と共同購入したのが
 
きっかけで、また、この世界にカムバしたんだったキョロキョロビックリマーク
 
 
ダウン過去ブログクマムシくん
 
 
 
また、ブログを書こうと思ったのが、メモ
 
「Back for More」が自分の心情と重なったのもあって、
 
今に至るのです照れ音譜
 
 
 
引用:TXT (투모로우바이투게더), Anitta ‘Back for More’ Official MV
 
 
ダウン過去ブログスライム
 
 
 
私が、KPOPとさようならしようとすると不安ハートブレイク
 
トゥバちゃんが引き戻してくれたり、手
 
手を差し伸べてくれてる気がする・・・お願いラブラブ
 
 
なぜだろうか・・・チュードキドキ
 
 
 
 
 
むかつき気づき都合よく妄想でつなげてるだけだろーーむかっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドア左差しDASH!ピンポンピリピリ
ドア左差しDASH!DASH!ピンポーンピリピリ
ドア左差しDASH!DASH!DASH!ピンポーーンピリピリ
 
 
 
 
引用:SEVENTEEN (세븐틴) 'LALALI' Official MV
 
 
 
カレピが迎えにきた・・・目ひらめき電球
 
 
 
引用:SEVENTEEN (세븐틴) 'LALALI' Official MV
 
 
・・・滝汗汗
 
 
 
引用:SEVENTEEN (세븐틴) 'LALALI' Official MV
 
・・・驚きあせる
 
開けるか迷うな不安生きて帰れるのかな・・・あせる
 
 
パフォチを待とうかな笑い泣き汗
 
 
 
音譜LALALI グラサン LALALI音譜
 
 
 
 
 
 
グラサンハート引用動画/画像くちびる
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
ゲームNintendo SWICHI あつまれどうぶつの森 プレイ画像グラサン​​​​​​​