あっという間に、セブチの東京ドーム公演

終わってしまいましたね泣くうさぎ泣

なんとなく、他のことに気を取られている間に

終わっていたというか…

 

 

 

ハッびっくりハッとすることといえば、

ギリギリガールズ(BBAだろ物申す)の私も

アルバム購入特典の

オフラインイベントの締め切りが気になり、

調べてみると、

 

ダウン

 

[応募期間③]

2023年9月6日(水)21:00

 

9月13日(水)20:59まで

 

当選発表:9月15日(金)17:00頃

 

引用:

 

 

 

な、なんとか、

 

ギリギリ気づいて申し込めました滝汗あせる

 

もし、私のように申し込み忘れていた方は

急いで申し込んでくださいねウインクアップ

 

ちなみに妹に連絡したら、同じく忘れてたみたい汗うさぎあせる

 

テレビ 時計 ガックリ

 

いつもテレビを独占している息子がいて、

(オンラインゲーム)テレビをゆっくり見れません真顔

 

鳥ピリピリ

 

昨日は、久々、朝早めに目が覚めたのでヒヨコ

セブチの録り溜めてたテレビ番組を

一気に見ました目アップ

 

なので、今頃やっと、SONGSと

CDTVを見ましたチューあせる

 

 

 

 

 

 

SONGSは長いから全部一気に見れないなと思って

見れずにいたのと、セブチだけだしNHKでCMもないし

部分消去する部分がないので、優先順位が低くなって

ました笑い泣き汗

 

CDTVは、消去部分がたくさん発生するので、

優先順位が高かったけど、セブチが他の音楽番組の

出演がなかったので、そこまで切羽詰まってなくて、

見ないでいたのですが、やっとみれました目ひらめき電球

 

エナプが最初の方でスタジオからで、

セブチは出張ライブだったんですね!?ひらめき電球

スングァンがいなかったので、NHKの来日した時の

収録だったのかな!?うーん

夜で屋上だけど、あの秋らしい衣装でダンスしたら

めちゃくちゃ暑いだろうなと思ってしまいましたガーンあせる

 

それでも笑顔で踊ってて、かっこよかったラブキューンドキドキ

時々、面白ポイントがないか巻き戻したりして

確認しながら見てました爆  笑笑

ふとしたポイントを探すのに日本の音楽番組に

出てくれると、楽しいなと思いましたてへぺろ音譜

 

 

最近、少し他の趣味に時間を割きがちなので、

KPOPの推し活は落ち着いていてウインクコーヒー

 

無気力ボー

 

無気力ボー

 

ボーっとしている間に、

エナプのMステ出演を見逃してしまいましたゲッソリあせるガーン

 

ダウン

 

 

 

 

「Bite Me [Japanese Ver.]」のMVも公開されてました目ひらめき電球

ダウン

 

女性ダンサーが消えましたねびっくり

めちゃんこかっこよかったラブキューン恋の矢ラブラブドキドキ

 

コンセプトとかがあるからなのかライトユーザーには

うーんはてなマークはてなマークはてなマークになるところもあって、妹に聞くと、

マンガ読むとわかるとか!?ひらめき電球

妹によると、それぞれが違う超能力を持っているからとか、

つながってるんだとかいろいろ教えてくれたのですが、

あまりよく入ってきません無気力汗

 

妹はダークコンセプトとか中世ぽい世界感とか

漫画も好きなんですけど、私は、わりと明るくて

ポップな感じが好きなので、イマイチハマりきれないのかも

しれませんチューあせる

 

だから、私はBTSの「Dynamite」の明るいおしゃれな感じが

KPOPの入り口的には入りやすかったのかな口笛音譜

 

 

だからエナプの好きな曲はダウン

 

 

 

 

 

 

 

妹がハイタッチ会に行って羨ましくて私も好きになりたいと思い、

一生懸命聞いてて、全員めちゃくちゃかっこよいし、私にも

入りやすいポップさがスキでしたニヤニヤ笑

 

 

 

その点、セブチは明るい感じなので入りやすさは

ありますよねおねがいキラキラ

やっぱり明るくて面白いのが魅力ですよねウインクラブラブ

 

エナプのダークコンセプトも妹みたいに好きな人には

たまらないみたいですけどてへぺろ

姉妹でも好みが違うんですよね~照れ笑

 

足あと

 

 

本日、セブンに行ったら、「PetiTEEN」の一番くじが

やってて、やりたい気持ちを抑えるのに苦労しましたネガティブ

ダウン

 

 

 

そして、な、なんと、またしても、

今度はドリンクでステッカーがもらえるらしい笑い泣きあせる

ダウン

 

 

 

これは一体、なに!?ポーン

なんか、たくさんコラボしてて、

追いつけませーーん笑い泣き泣

ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メラメラ

メラメラ

メラメラスーパージョシュアペンによるメラメラ

   

メラメラジョシュア応援プロジェクトメラメラ

 

※投稿の内容にかかわらず、毎回、ブログの

最後にジョシュアへの愛を伝える企画です

てへぺろドキドキラブラブアップ

 

 

I LOVE JOSHUAキスマークちゅーラブラブ

 

久々にInstagramやXに登場してくれて

嬉しいラブラブラブキューン恋の矢ラブラブ(※個人アカじゃなくてもチューラブラブ

ダウン

 

 

 

 

今朝のWラ、今、気づいてビックリしてる絶望恋の矢

カクついてたけど、シュアも少しうつったアップ

ラブラブラブ

 

みんなかっこよいしおもろいラブ愛笑

そしてさわがしい笑笑笑ニヤニヤ

 

ダウン(会員登録必要)