引用:メール

 

 

 

引用:SEVENTEEN on Instagram

 

 

 

音譜僕たちの終わりが 今見えなくてもえーんハートブレイク

 

 

 

 

引用:SEVENTEEN on Instagram

 

 

 

音譜何かがあって もしもあえなくても笑い泣きハートブレイク

 


 

 

引用:SEVENTEEN on Instagram

 

 

 

音譜ねぇ 来~て 来~て 来~てキスマーク

 

音譜ねぇ 来~て 来~て 来~てキスマーク

 


 

 

 

引用:SEVENTEEN on Instagram

 

 

 

音譜ねぇ 来~て 来~て 来~てキスマーク

 

音譜ねぇ (ライビュ映画に)来~てキスマーク 

 

 

 

 

 

 

by Lean On Me (Japanese Ver.)ひぽちおばけくん宝石ブルー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤チケットのご用意がされなかったCARATちゃんへ宝石ブルー
 
 
私と同じようにチケットが手に入らなさそうなCARATちゃんが
 
もしこのブログを見ていたら、元気を出してほしいくちびるちゅラブラブ
 
 
ライブに行けなくても、ライブビューイングがありますよウインク飛び出すハート
 
ライブビューイングのメリットをもう一度、チェケラビックリマーク指差しアップ
 
 
 
宝石赤メリット宝石ブルー
 
・近くの映画館で見れるカチンコ(HPをチェックして探してみて目
 
・遠征費や交通費が抑えられる新幹線
 
・時間の節約(スタジアムまで遠い方)車
 
・チケット代が浮くがま口財布(ライビュは\5,500)
 
・チケット代が浮いた分、他のグッズを買ったりおいしいものが
 食べられる または、大阪公演と神奈川公演どちらも見ても
 ステサイ(\14,000)1回分より安いコインたち
 
・人混みでもみくちゃにならない
 
・帰りの電車に乗れるのか不安になることがない
 
・トイレに並ばない女性トイレ男性トイレ
 
・空調が効いていて涼しいカキ氷
 
・椅子がふかふか
 
・大画面で見られる
 
・推しの汗を感じられる(ドアップで映るため)よだれラブラブ
 
・メンバーもライビュのカメラにファンサキスマークしてくれて
ドアップでうつるため、自分にしてくれてると
勘違いできるニヒヒ笑
 
・ライブビューイング特典がもらえるラブレター
 
 
おばけピリピリケーケケケ・・・ねこへび
 
 
強がってるだけだった・・・不安ハートブレイクデメリットも見ますはてなマーク驚きあせる
 
 
ガックリデメリットドクロハートブレイク
 
・やっぱりメンバーと同じ空間にいたかったえーん
 
・同じ空気を吸いたかった笑い泣き
 
・どんなに豆粒でも存在を実感したかった笑い泣き
 
・スタジアムの熱気を肌で感じたかったえーん
 
・カラット棒を振りたかったひらめき電球DASH!泣くうさぎ
 
・疎外感・・・真顔
 
 
 
 
 
引用:SEVENTEEN (세븐틴) 'MAESTRO' Official MV
 
音譜Good vibe 失わずに行こう 絶対に音譜
 
 

 
引用:SEVENTEEN (세븐틴) 'MAESTRO' Official MV
 
 
 
 
あきらめないで!!〇矢みきか・・・ww(知る人ぞ知るかな驚き
 
 
 
 
 
 
 
 
一縷の望みをかけて・・・不安ドキドキ
 
 
 
無謀にもローチケ一般先着に挑みました・・・プンプンメラメラ
 
 
 
 
ローチケ攻略のサイトをチェックして、
20分前くらいからPC前でそわそわ・・・驚きあせる
 
事前準備(ローチケのログインや
クレジットカード情報の確認・・・etc)もOKOK合格
 
また、パソコンとスマホの二刀流で攻めようと
どちらもスタンバイ・・・パソコン携帯指差し笑い
 
 
時報で確認・・・目ひらめき電球
 
引用:Time.is
 
 
いざ、出陣・・・プンプンメラメラHOT HOT
 
パソコンポチロボット手DASH!
 
 
 
・・・ドクロハートブレイク
 
 
引用:SEVENTEEN (세븐틴) 'MAESTRO' Official MV
 
音譜Good vibe 失わずに行こう 絶対に音譜
 
 
 
滝汗アセアセあせる
 
 
あ、スマホ・・・驚きあせる
 
 
携帯タッチ左差し
 
 
 
 
・・・チーン魂
 
 
 
 
引用:SEVENTEEN (세븐틴) 'MAESTRO' Official MV
 
 
 
音譜Good vibe 失わずに行こう 絶対に音譜
 
 
 
 
PCもスマホもポチっても画面が進まない・・・おーっ!うぉーーーーメラメラ
 
 
 
パソコンポ・・・チ・・・ロボット手DASH!
 
 
え・・・ポーンハッ
 
 
 
画面が進んだ・・・目アップ
 
 
ポチポチして・・・パソコンドキドキロボット
 
 
なんと!!!!!!!?はてなマークびっくりアップラブラブ
 
 
買えたんですぅーーー笑い泣きアップ
アンビリーバボー叫びドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
ダメ元で挑んだので指定席・・・叫びドキドキドキドキドキドキ
 
5分間くらいの
出来事でした・・・ゲローアップ
 
3分で売り切れたってXのコメントがあったので、
手続きしたり、信じられなくて放心状態だったので、
はっとして時計チェックしたのが私は13:05でしたびっくり
 
その後、売り切れかどうかのチェックをしようと
再度、確かめましたひらめき電球
ダウン
 
 
 
 
13:10時点でほぼ売り切れでしたゲッソリあせる(日産スタジアム)
 
 
 
 
恐るべしガーンドキドキドキドキドキドキ
 
SEVENTEENびっくり飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
あきらめなくてよかった笑い泣きドキドキアップ
 
 
 
音譜Good vibe 失わずに行こう 絶対にドキドキチューグッド!アップ
 
 
 
 
引用:SEVENTEEN (세븐틴) 'MAESTRO' Official MV
 
 
 
宝石赤引用動画/画像宝石ブルー
 
 
ダウンSEVENTEENの公式Instagram