全然、ブログを書く気が起きなくてチーン

KPOPとは違う趣味に夢中になっていたのですが口笛

 

ふと気づくと、トゥバちゃんのカムバがあって、

全然、追ってなかったMVやらを見始めて、

あれ、新曲いいじゃんおねがいドキドキ音譜ってなり爆  笑アップ

 

ダウン(前回のブログ参照)

 

 

他にも1カ月前にMV出てるのを知るびっくりハッ

 

「Back for More」

 

もクリックするPC

 

ポチッロボット

(※上記MVより、以下画像/動画の引用有)

 

目キラキラ

 

 
 
 

目ドキドキキューン

 

 

 

びっくりラブラブキューンキューン

 

 

 

ポーンドキドキキューンキューンキューン

 

 

 

恋の矢キューンラブ

 

 

 
ラブラブラブキューンドキドキ恋の矢クラッカー
 
 
メンバー全員に
 
「結局戻ってくるんだろう」

 

と言われ、

私にぐさりと矢が刺さりましたチーン恋の矢

 

「はい、喜んで戻りますぅ」
ラブドキドキドキドキドキドキ
 
 
Why?
トゥバちゃんは戻ってくることが分かるの~!?デレデレラブラブ
なんでもお見通しですねチュー笑
 
 
そうなんですチュードキドキ
全然追ってなくて、違う世界に出て行った私に、
この曲が呼びかけてきたように感じたのです不安ラブラブ
 
 
メンバーが踊りまくってるのも
いい~ラブラブラブ
 
めちゃくちゃかっこいいラブラブラブ
 
トゥバちゃんの足出てないけど、
スーツで踊りまくるのもめちゃくちゃ
かっこよすぎる~酔っ払いラブラブ
 
 
個人的に好きなシーン①ダウン

テヒョンのアゴクイはてなマークがスキラブドキドキ
 
 
個人的に好きなシーン②ダウン
このボムギュのなまめかしい感じがスキデレデレラブラブ
 
 
 
 
個人的に好きなシーン③ダウン

Anittaさんがこんなにセクスィードキドキゲッソリなのに

スビンが真顔なのがスキおねがい愛(メンバーみんなか笑

(※MVなんだから当たり前ですよねニヤニヤ
 
 
個人的に好きなシーン④ダウン

ヨンジュンのハイキックがかっこよい~ポーンドキドキラブ
 
 
個人的に好きなシーン⑤ダウン

ヒュニンカイのスケスケのシャツにドキッとする酔っ払いラブラブ

 

 

 

そんなわけで、トゥバちゃんの呼びかけもあって!?笑

またブログ書きたくなったんです爆  笑音譜アップ

 

 

セブチのカムバもあるし、

ここでやる気出せて、またまた、

トゥバちゃんに助けられましたお願いラブラブ

 

 

 

いつもありがとうウインクドキドキ

これからも応援していくよー音譜

 

 

 

セブチのカムバでもときめいちゃうかなラブ笑