魂

 

魂

 

ご無沙汰しております無気力もやもや

 

なんか、燃え尽きてしまってましたチーンガーン

 

おそらく、

スーパージョシュアペンになる~ムキー

 

ウォー炎

 

って200%の力を出し切ってしまい、

 

その後、すぐ燃え尽きてしまい絶望

 

昇天 チーン…

 

ブログを書く力が出なくて、情報も全然追わない日々を

 

送っておりましたドクロ魂もやもや

 

 

全く、違う趣味に全力投球しつつブタネコ

 

セブチもトゥバも

 

少し気にしながら過ごしてました~口笛

 

そうそう、カムバのチェックはしてて、

今回のトゥバちゃんのアルバム購入特典の

オフラインイベントがなんと、土日だったので

私にもチャンスが巡ってきた~おねがいアップドキドキラブラブ音譜

 

と、妹と共同でユニバでアルバムを

ちゃっかり予約しておりましたてへぺろ

 

先日、トゥバちゃんのCDが届き、

妹に手渡すために

久しぶりに会うことになったのを機に、

 

トゥバの新曲のMV見てみようと思い立って目ひらめき電球

 

 

ダウン

 

びっくりハッ

 

1回目流してみると、超能力系の不思議系はてなマークの映像だなひらめき電球

 

でも、トゥバはカッコいいぞーラブラブラブキューン恋の矢

 

何回か繰り返して聞いてると、なんか、テクノサウンド(←合ってる!?

が結構、スキかもーー爆  笑恋の矢音譜アップ

 

ってなってましたグラサン笑

 

ちょっと、ビッグバンぽいサウンドに感じましたひらめき電球

 

 

ビッグバンを知ったのがテテジェニちゃんのあの噂が

きっかけでしたチューひらめき電球

ジェニちゃんの元カレとされてる、Gドラゴンって、

レジェンドなの!?ってところから、探っていったら、

めちゃめちゃ曲いいじゃんってなりましたびっくり音譜アップ

 

 

アップ

GARAGARA GO!!とかテクノっぽい感じが好きだわウインク音譜

 

 

だからトゥバちゃんの新曲も

好きなんですねラブ恋の矢ラブラブ

 

 

あと、ヨンジュンの髪の色がオレンジで、

「フィフス・エレメント」っていう映画の

ミラ・ジョヴォヴィッチを

思い出しましたびっくりひらめき電球

 

 

引用:TXT (투모로우바이투게더) 'Chasing That Feeling' Official MV

 

 

 

引用:ミラ・ジョヴォヴィッチが、映画『フィフス・エレメント』の誕生秘話を紹介。 | VOGUE JAPAN

 

この映画、話題になったんですけど、内容全然覚えてなくて大あくび

リュック・ベッソン監督っていう「レオン」の監督だったから

見たと思うのですがあせる

(私は映画好きでした口笛

 

調べてみたら、1997年の映画でしたびっくりひらめき電球

 

ヨンジュンも生まれてないね笑い泣きあせる

ちなみに私は高校生かなガーン

BBAなわけですね笑い泣き泣

 

トゥバの新曲も5人の超能力っぽいところがあるのも

「フィフス・エレメント」ぽいのかな!?

映画を全然覚えてないので何とも言えないのですが汗うさぎ

 

ダウン

引用:TXT (투모로우바이투게더) 'Chasing That Feeling' Official MV

 

 

 

ダウン個人的に、スビンのえくぼが出る瞬間がスキラブ恋の矢ドキドキ

 

引用:TXT (투모로우바이투게더) 'Chasing That Feeling' Official MV

 

 

 

やっぱり、明るいところで5人で踊ってくれると

かっこよさがよく見えていいよねラブドキドキ

最高にかっこよいラブラブラブキューン酔っ払い

 

引用:TXT (투모로우바이투게더) 'Chasing That Feeling' Official MV

 

 

 

あ~ニコニコドキドキ

やっぱり、半ズボンと破けたズボンから見える肌がトゥバちゃんだよね酔っ払いドキドキドキドキドキドキ

って思っちゃうBBAでしたニヒヒ笑

 

 

「Back for More」のことも書きたかったのにチュー

長くなったため、またにしますね口笛

 

 

 

※スーパージョシュアペンのコーナーはまた、

時期が来るまでお休みしますショボーン

(スーパーになると燃え尽きやすいことが分かったため笑い泣き

 

IドキドキJoshuaラブ