Q's Bar -3ページ目

Q's Bar

JUNQ! JUNQ! only u!

シムタのじゅんぎゅお兄ちゃんの、ごぬひょーん。の声が最高すぎてしにそうになったBOB*です( ;゚; ౪ ;゚;)

あの声最高だな、まじ。
シムタ見て、ドリームプロジェクト見て。泣いて。
感動しました(;ω;)素敵だった。

そしてけーふぁんみさんのEP7見て。

まいねむずくしの夜。
すきー。本当にすきー。

好きすぎて(;ω;)一人一人が本当に魅力的。

そして、じゅんぎゅお兄ちゃんはやっぱ最高で。本当にだいすき。
幸せをありがとう。2012年もよろしくお願いします。じゅんぎゅお兄ちゃん♡



iPhoneからの投稿
あけましておめでとうございます。
これからもじゅんぎゅ一筋なBOBは元気にすごしたいと思います。

年末はバイト三昧だったので、今日。やっとしむたとかもろもろ、たまっていたものを見れます。

楽しみ*>▽<*
これからもよろしくお願いします
photo:01





iPhoneからの投稿
お誕生日おめでとう!!
いつもかわいらしい笑顔で癒してくれてありがとうございます。
一生懸命頑張る姿がだいすきです。
じゅんぎゅお兄ちゃんへのラブ光線もだいすきです。
これから、もっともっと男らしくなっていくであろうちぇじんくんに幸あれ!
素敵な一年になりますように♡

photo:01


photo:02





iPhoneからの投稿