새 해복 많이 받으세요~^^*あけましておめでとうございます。これからもじゅんぎゅ一筋なBOBは元気にすごしたいと思います。年末はバイト三昧だったので、今日。やっとしむたとかもろもろ、たまっていたものを見れます。楽しみ*>▽<*これからもよろしくお願いしますiPhoneからの投稿