Q's Bar

Q's Bar

JUNQ! JUNQ! only u!

Amebaでブログを始めよう!
あんにょん(*・ω・)ノ
今日は学校行ったあとにお買い物してきた♡
最初はピアス買うだけのつもりが、いつもの雑貨屋行って、ピアス見てたら迎えのいつもの服屋がやっぱり気になってww
3着も買っちゃったやヽ(。ゝω・)ノてへぺろ
またあとでupできたらしたいと思います。


そして、ぶらぶらして帰ってきてご飯食べて。
PC起動して本日のみゅべんチェック…‼‼

もう…ほんと素敵すぎるよお(;_;)鳥肌通り越した← さすがおっぱどぅる。ほんっとーに素敵なステージでした。オクサンダルビさんとの素敵なステージ。即キャプらせていただきました。

photo:01


じゅんぎゅお兄ちゃんかわいすぎる。伸びてきたらこうなると思ってたけど、予想以上にかわいすぎます(;ω;)♡
ごぬさんも美しいです(;ω;)

photo:02


配置がね。センターで白で…王子様だよね、じゅんぎゅお兄ちゃん(;ω;)♡♡
あーでも、このゆったりと落ち着いた雰囲気の中でのステージ最高だわほんっとーに。

photo:03

photo:04


photo:05


文句なし。王子様‼ラップもシックに決まったね♡さすがだよー。ほんとにかっこいい。申し分ない。
うそじゃなくて、まじで。世界一かっこいいと思うの。かんじゅんぎゅは誰もこえられません(;ω;)♡
私の中で永遠のぷりんす(;ω;)♡♡あいしてる

photo:06

photo:07


おでこ出したお兄さんたち♡
かっこいいです~(;ω;)ごぬさん特に美しすぎる(;ω;)しゅてき

photo:08

photo:09


いんすお兄ちゃん今日いつもにまして美しすぎるくない??ずるい(;ω;)(;ω;)かっこよすぎ(;ω;)
じにフワフワでかっこかわいい。このステージにもあってると思います

photo:10


よくし、かんじゅんぎゅ(;ω;)♡かっこいい。ひたすらかっこいい。演奏もgood!♡
素晴らしいステージでした♡
こんなにも素敵なグループを好きになって全力で応援できて幸せです。
ありがとう(;ω;)♡






iPhoneからの投稿