さーむい!あんにょーん。寒いですね~ここ数日、ほんっとーに寒い(;ω;)年明けから妙に病んだけど。復活の兆しが見えてきました‼おんにたちありがとう~(;ω;)なんとかもとの私に戻れそうでござるよ。なんかむしゃくしゃして泣きたくなったりもするけど‼私は大丈夫だと思います。←明日は学校だ~;___;いよいよラストスパートね!頑張らなきゃ。明日は新年スペシャルのみゅべん。おっぱどぅる、ふぁいてぃんんんん♡♡楽しみだ~iPhoneからの投稿