Q's Bar -2ページ目

Q's Bar

JUNQ! JUNQ! only u!

あんにょーん。寒いですね~ここ数日、ほんっとーに寒い(;ω;)

年明けから妙に病んだけど。復活の兆しが見えてきました‼
おんにたちありがとう~(;ω;)
なんとかもとの私に戻れそうでござるよ。

なんかむしゃくしゃして泣きたくなったりもするけど‼

私は大丈夫だと思います。←

明日は学校だ~;___;いよいよラストスパートね!頑張らなきゃ。

明日は新年スペシャルのみゅべん。
おっぱどぅる、ふぁいてぃんんんん♡♡

楽しみだ~



iPhoneからの投稿