シムタのじゅんぎゅお兄ちゃんの、ごぬひょーん。の声が最高すぎてしにそうになったBOB*です( ;゚; ౪ ;゚;)
あの声最高だな、まじ。
シムタ見て、ドリームプロジェクト見て。泣いて。
感動しました(;ω;)素敵だった。
そしてけーふぁんみさんのEP7見て。
まいねむずくしの夜。
すきー。本当にすきー。
好きすぎて(;ω;)一人一人が本当に魅力的。
そして、じゅんぎゅお兄ちゃんはやっぱ最高で。本当にだいすき。
幸せをありがとう。2012年もよろしくお願いします。じゅんぎゅお兄ちゃん♡
iPhoneからの投稿