Q's Bar -4ページ目

Q's Bar

JUNQ! JUNQ! only u!


いやいや、うそなんでしょ??ふふ

バイト終わって友達と立ち話して凍えて帰宅し、早速k-fan-me様の本日の動画みました~^^

クリスマスに一緒にすごしたいメンバー。私もじにたんといんすお兄様に同意です^^←

いやーん。なんかすごくほっこりしました、5人でしゃべってるとこなんてほっぺが上がりっぱなし。

じゅんぎゅお兄ちゃんのお顔がいちいちかわいくって、何回も巻き戻してはうふふってなる。

素敵な動画でした~~><。


そしてその後に、昨日のMTV見ました・・・・・・・・・・・・・

BOB奇声&白目 即キャプ作業


イヤ待ってwもうなにw私むりwwじゅんぎゅお兄ちゃんすきすぎて無理wwwかわいすぎて無理wwww

なんかこれ見てから体に異常がwwwwww



BOB's Bar  BOB's Bar

 

念願かなったおTTTTTTTTふわふわだおTTTTTTTTかわいすぎるよTTTTTTT

もうさ!!後ろ雪だし本当スノープリンスTTTTTTTTTこの間の記事から見事に関連してますねw

美しすぎる!キラースマイル!私死亡!



BOB's Bar  BOB's Bar


BOB's Bar  BOB's Bar



BOB's Bar


でーでーでーでーーーーーーーーーーーーん

はにかむ横顔~素敵なあごのライン~~かわいいはにかんだお口~~狙い撃ち~~

オンパレーーーーーーーーーーーーーーッドTTTTTTTTTTT

私泣いちゃうすてきすぎて。



BOB's Bar


このお顔すっごくすきいいいいいいいいいいい><

ほっぺかわいいいいいいいいいいいい><

バイト早朝からで疲れたし寒いし自転車倒すし最悪だったけど。

もうお兄ちゃんがいたらなんでも平気^^なんだってできるもん!

冷凍室にだって入れるもん!あの地獄のような冷凍室にだって!!!!←



BOB's Bar  BOB's Bar

最大の!!!じゃっじゃーーーーーーーーん

ぺんどぅるえ さらん~~~~~~~~~~~~~ハート

すんごく嬉しそうなお顔でこっちまで嬉しくなっちゃうよ。こっちまで笑顔になれるよ。



BOB's Bar  BOB's Bar

BOB's Bar  BOB's Bar

歌う姿はもちろん完璧な王子様。きらきらしてるの。かっこいいの。

ほんと声もだいすき、じゅんぎゅお兄ちゃんの声聞いてるとほわ~ってなれる。

長い衣装が似合って、黒も似合って。ふわふわで。ステキすぎるに決まってるよね?

ほーんとに、だいすきだいすきだいすき・・・・・



BOB's Bar  BOB's Bar

見よ!この風をきるようなスイング!煽り!

王子にもなると風だってきることができるんだよ!←

あああああああああああああ手の振り方もかっこいいTTTTTTT

幸せ。なにもかもが幸せ。すきすぎて辛いこともあるけど、やっぱり全部が幸せTTTTTTT


ぴょん~











いろいろと、毎日頑張っています。すごく、考えて。ちみちみと作業してます。
来週からはバイトちゃんと入れそうだから沢山働いてお金もためなくちゃ・゚゚(p>д正直自分に使うなんて無理!だいすきな人にお金かかるの・゚゚(p>д
ふぃー。この間の。SPOT様の写真。ほんとかわいいこの横顔。
photo:01


髪の毛たってるのー・゚゚(p>д雪舞ってるのーすのーぷりんすなのー・゚゚(p>д
雪降るなか息をはぁって吐きながら待ち合わせ場所で待つジュンギュたんを想像したらくるじい。
だから一緒にあそぼ?←

ああ。ジュンギュお兄ちゃんのおかげで毎日幸せ。ありがとう。どんなに寒くても芯からほかほかだよ。

だいすき。だいすき。




iPhoneからの投稿
感動しました。これからも彼らについて行きたい。

じゅんぎゅお兄ちゃんかっこいい(;ω;)そんでかわいい(;ω;)あの人魅力的すぎてどうしようもない(;ω;)

私さー、ひとつも見逃したくないんですよ、行動を。だから動画見るのも時間かかってかかって…w

なんか、できるようで、できない、そんな彼がだいすき。ほっとけない。←

今回もツッコミどころ満載でした、わたし的なツッコミどころがね。かわいかったー

…語り出したら止まらないから
今日は自重で。また。いつか爆発させます。

あー!もう!!だいすきだ!って毎日叫ぶBOBでした。あんにょん

good night



iPhoneからの投稿