いやいや、うそなんでしょ??ふふ
バイト終わって友達と立ち話して凍えて帰宅し、早速k-fan-me様の本日の動画みました~^^
クリスマスに一緒にすごしたいメンバー。私もじにたんといんすお兄様に同意です^^←
いやーん。なんかすごくほっこりしました、5人でしゃべってるとこなんてほっぺが上がりっぱなし。
じゅんぎゅお兄ちゃんのお顔がいちいちかわいくって、何回も巻き戻してはうふふってなる。
素敵な動画でした~~><。
そしてその後に、昨日のMTV見ました・・・・・・・・・・・・・
BOB奇声&白目 即キャプ作業
イヤ待ってwもうなにw私むりwwじゅんぎゅお兄ちゃんすきすぎて無理wwwかわいすぎて無理wwww
なんかこれ見てから体に異常がwwwwww
念願かなったおTTTTTTTTふわふわだおTTTTTTTTかわいすぎるよTTTTTTT
もうさ!!後ろ雪だし本当スノープリンスTTTTTTTTTこの間の記事から見事に関連してますねw
美しすぎる!キラースマイル!私死亡!
でーでーでーでーーーーーーーーーーーーん
はにかむ横顔~素敵なあごのライン~~かわいいはにかんだお口~~狙い撃ち~~
オンパレーーーーーーーーーーーーーーッドTTTTTTTTTTT
私泣いちゃうすてきすぎて。
このお顔すっごくすきいいいいいいいいいいい><
ほっぺかわいいいいいいいいいいいい><
バイト早朝からで疲れたし寒いし自転車倒すし最悪だったけど。
もうお兄ちゃんがいたらなんでも平気^^なんだってできるもん!
冷凍室にだって入れるもん!あの地獄のような冷凍室にだって!!!!←
ぺんどぅるえ さらん~~~~~~~~~~~~~
すんごく嬉しそうなお顔でこっちまで嬉しくなっちゃうよ。こっちまで笑顔になれるよ。
歌う姿はもちろん完璧な王子様。きらきらしてるの。かっこいいの。
ほんと声もだいすき、じゅんぎゅお兄ちゃんの声聞いてるとほわ~ってなれる。
長い衣装が似合って、黒も似合って。ふわふわで。ステキすぎるに決まってるよね?
ほーんとに、だいすきだいすきだいすき・・・・・
王子にもなると風だってきることができるんだよ!←
あああああああああああああ手の振り方もかっこいいTTTTTTT
幸せ。なにもかもが幸せ。すきすぎて辛いこともあるけど、やっぱり全部が幸せTTTTTTT
ぴょん~
















