~ぬるま湯生活~ -12ページ目

~ぬるま湯生活~

ぬるま湯につかっているかのようにほけ~っとしてる日記ばかり書こうと

思っています♪

さっき、母から「トランプのうすのろばかまぬけのやり方教えて」



と電話がきたので頑張って教えました。





それはそうと、今日は友達の家でパズルの1000ピースの



手伝いをしてきました。



パズル・・・・・大好きなんだよね・・・・・ラブラブ!



子供小さいうちは、なかなかできないからさ。



久しぶりすぎて、でもすっごく難しいやつで。。



でもでも!すっごい楽しかったぁぁぁ~~~!!!!!あはは



完全に火がついちゃったあたしは、本気で買おうかなと、小2の娘に



言ってみた。





「パズル、またやりたいな~楽しかったよねぇ~」



と、娘。





「友達と一緒にやったから楽しかったんでしょ!」






た、た、確かにぃぃぃ~~~



鋭すぎてビビリましたw

早いもので、我ら夫婦、結婚してかれこれ10年を無事に


迎える事ができましたsapphire+.


結婚してすぐベビー誕生したせいか、なんか


あっという間の10年だったなートロ(キャー)


記念すべき10thってことで頑張ってどこか近場に一泊


することになりました温泉まぁく


泊まった先は部屋も和洋室というだけあって広くてアップ


食事は我らが大好きバイキングナイフとフォーク


なんといっても最高だったのがお風呂&岩盤浴~ラブラブ!


でも少し残念だったのが、ホテル全体の照明が暗かったなぁ


ということで総合は65点ぐらいかなw 詳細は℡ブロでw


翌日は前から行ってみたかった


「彫刻の森美術館絵筆」 正直アートの世界はよく分からんw


でもそこは子供の遊び場があるのでねすべりだい


で、そこですっごく驚いた事がっっ


そこってピカソをはじめ、色んなアーティストがそれぞれ作品を


展示してあるんだけど、その中の一つに知ってる名前がっキュピーン顔文字


しかも!その人ってあたいの初恋の君ではないかぁぁぁ!!!


確かに小学校の頃から器用なコだったけど…すごいじゃん^^


まさかこんな所で再会するなんてねw


とまぁ近場だったわりには色々な事があって充実できた


結婚記念日でしたとさドキドキ

いつものようにミスドで食事して、外に出ようとしたら



どこぞの女性のストールが落ちていたので



後ろから「ストール落ちてますよ^^」と



声を掛けてあげましたトロ





◇ごほうび◇



①帰りの電車で隣に座っていた見知らぬ女性が



 アメをくれましたあめちゃん。



②帰り道歩いていたらお母さんが途中で乗せてくれました車