今日のごほうび。 | ~ぬるま湯生活~

~ぬるま湯生活~

ぬるま湯につかっているかのようにほけ~っとしてる日記ばかり書こうと

思っています♪

いつものようにミスドで食事して、外に出ようとしたら



どこぞの女性のストールが落ちていたので



後ろから「ストール落ちてますよ^^」と



声を掛けてあげましたトロ





◇ごほうび◇



①帰りの電車で隣に座っていた見知らぬ女性が



 アメをくれましたあめちゃん。



②帰り道歩いていたらお母さんが途中で乗せてくれました車