早いもので、我ら夫婦、結婚してかれこれ10年を無事に
迎える事ができました
結婚してすぐベビー誕生したせいか、なんか
あっという間の10年だったなー
記念すべき10thってことで頑張ってどこか近場に一泊
することになりました
泊まった先は部屋も和洋室というだけあって広くて![]()
食事は我らが大好きバイキング![]()
なんといっても最高だったのがお風呂&岩盤浴~![]()
でも少し残念だったのが、ホテル全体の照明が暗かったなぁ
ということで総合は65点ぐらいかなw 詳細は℡ブロでw
翌日は前から行ってみたかった
「彫刻の森美術館
」 正直アートの世界はよく分からんw
でもそこは子供の遊び場があるのでね
で、そこですっごく驚いた事がっっ
そこってピカソをはじめ、色んなアーティストがそれぞれ作品を
展示してあるんだけど、その中の一つに知ってる名前がっ
しかも!その人ってあたいの初恋の君ではないかぁぁぁ!!!
確かに小学校の頃から器用なコだったけど…すごいじゃん^^
まさかこんな所で再会するなんてねw
とまぁ近場だったわりには色々な事があって充実できた
結婚記念日でしたとさ![]()