さっき、母から「トランプのうすのろばかまぬけのやり方教えて」
と電話がきたので頑張って教えました。
それはそうと、今日は友達の家でパズルの1000ピースの
手伝いをしてきました。
パズル・・・・・大好きなんだよね・・・・・![]()
子供小さいうちは、なかなかできないからさ。
久しぶりすぎて、でもすっごく難しいやつで。。
でもでも!すっごい楽しかったぁぁぁ~~~!!!!!
完全に火がついちゃったあたしは、本気で買おうかなと、小2の娘に
言ってみた。
「パズル、またやりたいな~楽しかったよねぇ~」
と、娘。
「友達と一緒にやったから楽しかったんでしょ!」
た、た、確かにぃぃぃ~~~
鋭すぎてビビリましたw