ベストアンサ~☆ | ~ぬるま湯生活~

~ぬるま湯生活~

ぬるま湯につかっているかのようにほけ~っとしてる日記ばかり書こうと

思っています♪

さっき、母から「トランプのうすのろばかまぬけのやり方教えて」



と電話がきたので頑張って教えました。





それはそうと、今日は友達の家でパズルの1000ピースの



手伝いをしてきました。



パズル・・・・・大好きなんだよね・・・・・ラブラブ!



子供小さいうちは、なかなかできないからさ。



久しぶりすぎて、でもすっごく難しいやつで。。



でもでも!すっごい楽しかったぁぁぁ~~~!!!!!あはは



完全に火がついちゃったあたしは、本気で買おうかなと、小2の娘に



言ってみた。





「パズル、またやりたいな~楽しかったよねぇ~」



と、娘。





「友達と一緒にやったから楽しかったんでしょ!」






た、た、確かにぃぃぃ~~~



鋭すぎてビビリましたw