~ぬるま湯生活~ -11ページ目

~ぬるま湯生活~

ぬるま湯につかっているかのようにほけ~っとしてる日記ばかり書こうと

思っています♪

お昼頃、同居してる私のところに母が来た。



とりとめのない話をしているところに



義母が部屋に入ってきた。 そしてまたとりとめ。



と、なんでこんな話になったのか、



息子(つまり私の旦那)が、もし仕事の都合で



転勤になったらどうするか という話に。



旦那の仕事は、転勤になる可能性もあるところ。



もし本当に決まったら、私や子供はどうなるんだろ~?



とぼんやりだけど思っていた。



意外にも母達は、口を揃えてこう私に言った。



「絶対についていかなきゃダメだよ。」と。



はい。私もそう思います^^

うちのぶ~ちゃんこと、小2の娘が新年の書初め大会(?)で



初めて「賞」なるものを取りましたカップ



といっても銀賞なんだけどもね^^



それでもマイファミリーズはみんな親バカ・バババカw



なもんで(一応地元新聞にも名前載ったしね)大喜び



そして今日、表彰状なんて持ってきたもんだから



さらにアップアップ なのです^^



ママバカな私はアホみたいに額縁買ってきましたとさにひひ



生協の雑誌に簡単うまそなお餅レシピがあったので



早速クッキングフライパン



フライパンにバターをひいてお餅を両面焼く(フタをしてね)



焼けたらそこにお醤油(私はそこに+砂糖少々)をタラーッ



おしまい☆



バター醤油餅のでっきあっがり音譜



ちょっとこんがりしてるから、もちもち&パリッドンッ



息子も喜んで三個食べたラブラブ!



お試しあれぇ~~~