お昼頃、同居してる私のところに母が来た。
とりとめのない話をしているところに
義母が部屋に入ってきた。 そしてまたとりとめ。
と、なんでこんな話になったのか、
息子(つまり私の旦那)が、もし仕事の都合で
転勤になったらどうするか という話に。
旦那の仕事は、転勤になる可能性もあるところ。
もし本当に決まったら、私や子供はどうなるんだろ~?
とぼんやりだけど思っていた。
意外にも母達は、口を揃えてこう私に言った。
「絶対についていかなきゃダメだよ。」と。
はい。私もそう思います^^
お昼頃、同居してる私のところに母が来た。
とりとめのない話をしているところに
義母が部屋に入ってきた。 そしてまたとりとめ。
と、なんでこんな話になったのか、
息子(つまり私の旦那)が、もし仕事の都合で
転勤になったらどうするか という話に。
旦那の仕事は、転勤になる可能性もあるところ。
もし本当に決まったら、私や子供はどうなるんだろ~?
とぼんやりだけど思っていた。
意外にも母達は、口を揃えてこう私に言った。
「絶対についていかなきゃダメだよ。」と。
はい。私もそう思います^^
うちのぶ~ちゃんこと、小2の娘が新年の書初め大会(?)で
初めて「賞」なるものを取りました
といっても銀賞なんだけどもね^^
それでもマイファミリーズはみんな親バカ・バババカw
なもんで(一応地元新聞にも名前載ったしね)大喜び
そして今日、表彰状なんて持ってきたもんだから
さらに![]()
なのです^^
ママバカな私はアホみたいに額縁買ってきましたとさ![]()
生協の雑誌に簡単うまそなお餅レシピがあったので
早速クッキング
フライパンにバターをひいてお餅を両面焼く(フタをしてね)
焼けたらそこにお醤油(私はそこに+砂糖少々)をタラーッ
おしまい☆
バター醤油餅のでっきあっがり![]()
ちょっとこんがりしてるから、もちもち&パリッ![]()
息子も喜んで三個食べた![]()
お試しあれぇ~~~