母達の教え | ~ぬるま湯生活~

~ぬるま湯生活~

ぬるま湯につかっているかのようにほけ~っとしてる日記ばかり書こうと

思っています♪

お昼頃、同居してる私のところに母が来た。



とりとめのない話をしているところに



義母が部屋に入ってきた。 そしてまたとりとめ。



と、なんでこんな話になったのか、



息子(つまり私の旦那)が、もし仕事の都合で



転勤になったらどうするか という話に。



旦那の仕事は、転勤になる可能性もあるところ。



もし本当に決まったら、私や子供はどうなるんだろ~?



とぼんやりだけど思っていた。



意外にも母達は、口を揃えてこう私に言った。



「絶対についていかなきゃダメだよ。」と。



はい。私もそう思います^^