むすめがしょう | ~ぬるま湯生活~

~ぬるま湯生活~

ぬるま湯につかっているかのようにほけ~っとしてる日記ばかり書こうと

思っています♪

うちのぶ~ちゃんこと、小2の娘が新年の書初め大会(?)で



初めて「賞」なるものを取りましたカップ



といっても銀賞なんだけどもね^^



それでもマイファミリーズはみんな親バカ・バババカw



なもんで(一応地元新聞にも名前載ったしね)大喜び



そして今日、表彰状なんて持ってきたもんだから



さらにアップアップ なのです^^



ママバカな私はアホみたいに額縁買ってきましたとさにひひ