むすめがしょううちのぶ~ちゃんこと、小2の娘が新年の書初め大会(?)で 初めて「賞」なるものを取りました といっても銀賞なんだけどもね^^ それでもマイファミリーズはみんな親バカ・バババカw なもんで(一応地元新聞にも名前載ったしね)大喜び そして今日、表彰状なんて持ってきたもんだから さらに なのです^^ ママバカな私はアホみたいに額縁買ってきましたとさ