~ぬるま湯生活~ -13ページ目

~ぬるま湯生活~

ぬるま湯につかっているかのようにほけ~っとしてる日記ばかり書こうと

思っています♪

よく行くスーパーに隣接しているATMに行ったのね。



お給料日だったし¥音譜



せっせとお金を引きずり下ろしていたら、目の前に



驚くものが置いてあったの。



それはどこぞの方のキャッシュカードトロ(ガーン)あせる



さすがにそこでは天使と悪魔、出てこなかったわw



ブツをサッとポケットにしまい、



スーパーにお届けしときましたとさ得意げ

今日は娘の幼稚園の時知り合ったママ友達と


去年やるハズだったけどインフルちゃんのお陰で


できなかったクリスマス会改め、新年会をしてきました♪


予想以上にヘタクソだったボーリングを後にして


みなさんお楽しみのランチタイムはお好み焼き屋に音譜


子供達はお子ちゃまセット・ママたちはそれぞれ好きなのを


注文してそれをみんなで分け合ってモグモグ~ん~幸せラブラブ!


プレゼント交換会も終わって、さてじゃあ今度はとりあえず


私が会計しとくね~ と、レジへ。


レジにきたおばちゃん、なんだか悪戦苦闘しつつレジ頑張るw


合計金額、確か6432円だったかな?


細かいのなかったから10502円払ったの。


なのにおばちゃん、「はい^^15002円お預かりします^^」と。




んんん~~~!?




脳内、もんのすごい速さで天使と悪魔が戦ってるぅ~www




結果、今回は天使が勝利しました。 とさ天使の羽

夫が豪勢なランチをとっている間、




私と息子も違う場所でランチをしておりました。




2人合わせて790円でした。




さてここで問題です。




私と息子はどこで何を食べたでしょうかはてなマーク
















◇ヒント◇



誰もが知っている有名なお店よ♪