今日の良い事。 | ~ぬるま湯生活~

~ぬるま湯生活~

ぬるま湯につかっているかのようにほけ~っとしてる日記ばかり書こうと

思っています♪

今日は娘の幼稚園の時知り合ったママ友達と


去年やるハズだったけどインフルちゃんのお陰で


できなかったクリスマス会改め、新年会をしてきました♪


予想以上にヘタクソだったボーリングを後にして


みなさんお楽しみのランチタイムはお好み焼き屋に音譜


子供達はお子ちゃまセット・ママたちはそれぞれ好きなのを


注文してそれをみんなで分け合ってモグモグ~ん~幸せラブラブ!


プレゼント交換会も終わって、さてじゃあ今度はとりあえず


私が会計しとくね~ と、レジへ。


レジにきたおばちゃん、なんだか悪戦苦闘しつつレジ頑張るw


合計金額、確か6432円だったかな?


細かいのなかったから10502円払ったの。


なのにおばちゃん、「はい^^15002円お預かりします^^」と。




んんん~~~!?




脳内、もんのすごい速さで天使と悪魔が戦ってるぅ~www




結果、今回は天使が勝利しました。 とさ天使の羽