今日は娘の幼稚園の時知り合ったママ友達と
去年やるハズだったけどインフルちゃんのお陰で
できなかったクリスマス会改め、新年会をしてきました♪
予想以上にヘタクソだったボーリングを後にして
みなさんお楽しみのランチタイムはお好み焼き屋に![]()
子供達はお子ちゃまセット・ママたちはそれぞれ好きなのを
注文してそれをみんなで分け合ってモグモグ~ん~幸せ![]()
プレゼント交換会も終わって、さてじゃあ今度はとりあえず
私が会計しとくね~ と、レジへ。
レジにきたおばちゃん、なんだか悪戦苦闘しつつレジ頑張るw
合計金額、確か6432円だったかな?
細かいのなかったから10502円払ったの。
なのにおばちゃん、「はい^^15002円お預かりします^^」と。
んんん~~~!?
脳内、もんのすごい速さで天使と悪魔が戦ってるぅ~www
結果、今回は天使が勝利しました。 とさ