さて問題です。 | ~ぬるま湯生活~

~ぬるま湯生活~

ぬるま湯につかっているかのようにほけ~っとしてる日記ばかり書こうと

思っています♪

夫が豪勢なランチをとっている間、




私と息子も違う場所でランチをしておりました。




2人合わせて790円でした。




さてここで問題です。




私と息子はどこで何を食べたでしょうかはてなマーク
















◇ヒント◇



誰もが知っている有名なお店よ♪