最近メタルにハマっている潤です(^-^)v


あ、メタルって音楽の方だよ??ww



まぁ、有名どころしか分からない糞凡野郎ですが…(;O;)あせる


好きなバンドはプロフィールにも書いてあるけど
slipknot
metallica
megadeth
StoneSourとかですね(≧∀≦)

特にslipknotはヤバいっすよ~にひひww

映画「バイオハザード」、「バイオハザードⅡ」の挿入歌(?)にもなってるんですよにゃー音符


皆さんよかったら是非聞いてみてくださいニコニコクローバー


お久しぶりです(。・_・。)ノ
潤ですにゃーキラキラ


半年くらい放置してますたヾ(^▽^)ノww


いやぁ…
書くことないですねww



あ、そういえば最近彼女できたんですよドキドキ



だけどあんまり可愛くなry←これ以上いったら殺されるww


まぁ、何だかんだ幸せですよべーっだ!チューリップ赤



こんな調子でブログ書いていくんでよろしくですにゃー


(^^)ノシ



よくわからないが、めちゃくちゃ疲れてるよぉ( -_-)



バイトもめっちゃ混んだし(´Д`)

丸一日寝ていたいwww



堕落した人間ですね(^o^;



ちなめに明日もバイトですよ(T_T)←誰も聞いてませんw


はぁ…
めちゃくちゃ萎えますな(´`)


いまから家に帰るので


ノシ