あぁ~イライラするむかっむかっむかっ


まじ何なのアイツプンプン???

あ、冒頭から愚痴ってしまいすみませんショック!あせるww


今日絶対に厄日ですよ…


早く家帰って寝よドキドキww


こんばんは台風
くたくたで倒れそうな潤ですハートブレイクハートブレイクww


今日はナイト&デイを観てきましたニコニコチョキ


感想は普通に面白かったです(^o^)ww

トムクルーズは相変わらずカッコいいですねにゃー音符
アクションシーンもなかなか激しく観ても後悔はしないですねキラキラキラキラ


その後タワレコに行ってslipknotとmetallicaのライブDVDを購入しましたヾ(^▽^)ノ


早く宿題終わらせて観なければわんわん


みなさんおはようございますにゃー晴れ


昨日はバイトが忙しくて更新出来ませんでした(>_<)あせる


今日は珍しくバイトが休みなので友達と千葉に行ってきますにひひグッド!


千葉に行くのは約半年ぶりだからめっちゃ楽しみニコニコ音符


金を遣いすぎないように気をつけなければ…