- 前ページ
- 次ページ
こんばんは

くたくたで倒れそうな潤です

ww今日はナイト&デイを観てきました


感想は普通に面白かったです(^o^)ww
トムクルーズは相変わらずカッコいいですね


アクションシーンもなかなか激しく観ても後悔はしないですね


その後タワレコに行ってslipknotとmetallicaのライブDVDを購入しましたヾ(^▽^)ノ
早く宿題終わらせて観なければ

みなさんおはようございます


昨日はバイトが忙しくて更新出来ませんでした(>_<)

今日は珍しくバイトが休みなので友達と千葉に行ってきます


千葉に行くのは約半年ぶりだからめっちゃ楽しみ


金を遣いすぎないように気をつけなければ…

???
ww